”毎日断捨離、目指せ7割収納:風水:90日で開運体質に” | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

2年前の10月に書いたブログを見直してみました。

かつてのブログを読み返してみると、

なんだか成長がないというか

同じことをやってるな~~~~

と思います。

 

よく言えばぶれてない?!

 

開運人生を手に入れるためには7つの整え方が必要です。

 

風水で

1)自分にとって吉エリアの部屋を生活の中心にする暮らし方をする

2)家に流れる吉凶のエネルギーを調整する

 

四柱推命で

3)自分の五行バランスを整えて、足りない部分を補う

4)自分に流れる星のエネルギーを知り、お守り&厄除けアイテムを持つ

 

気学で

5)自分&自分に関わる人の本質を知って、人間関係を整える

6)バイオリズムを知って、効果的な動き方をする

7)吉方位取りをしてほしい運気を呼び込む&凶方位を踏まないように準備する

 

この7つは基本中の基本。

毎日意識して整えていれば開運体質に必ずなれます。

 

このほかに、おうちに気の流れを作るために、あまりものをごちゃごちゃ置かず、すっきりとしておうちを目指します。

 

なので、いろんなタイミングを向つけて風水断捨離をいまだに励んでいます。

 

不要なものを家に取り込むのをやめて、

家にあるものは使い切る

 

という生活をすでに7年以上やっている割には、

いつまでたっても「捨てるモノ」がある

・・というのはどういうことでしょうかね・・・・・

 

さらに開運生活に拍車をかけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🔷土志田直美プロフィール

🔷三位一体開運整えプログラムHP

🔷ご提供中のサービスメニュー

🔷募集中のセミナー・イベント一覧

🔷お客様の声

🔷お勧め無料メルマガ