絶対的開運を手にするために、整える順番は? | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 

絶対的開運を手に入れるための、整える順番について

 

整えましょう。

心、身体、おうち

 

 

順番としては、

おうち



からだ



こころ

 

が手っ取り早いく開運する順番です。

 

 

スタートが、整体師の土志田は、

プロとして身体を整えるのは、

そんなに難しくはない。

 

 

また、話がずれそうだけど、

骨盤に歪みがあると腹腔も歪んじゃうワケ

 

だから

 

腹腔に収まってるもの、

つまり内臓も収まりが悪くて、

本来の力が発揮できなくなる。

 

土志田の整体を受けてると、

お腹がグルグル鳴ったり、

便秘が解消されたりするのは、

骨盤が整うから。

 

 

 

内臓が

「あ〜〜❣️窮屈だった❣️」

 

って、のびのびできるようになったわけよ。

 

 

でもね。

 

骨盤矯正ってプロじゃないと出来ないじゃん⁉️

 

(ほんとは素人さんでもできるんだけどね〜〜

知りたかったら、

「整えや講座:おうち整体メソッド体験説明会」

にいらして❣️

ってさりげなく宣伝)

 

 

 

内臓の入れ物が骨盤

 

と同様に

 

人(身体)の入れ物が

おうちだと

思うわけなのです。

 

だから、

おうちを整えると、身体も整ってくる

って云う例をいっぱい見てきた。

 

 

❣️

大事なこと❣️❣️

 

おうちを整えるって、

「お片付け」じゃないよ。

 

おうちの運気ってのがあって、

その運気を整えるって事。

 

 

実は絶対寝ちゃあいけない場所ってのがあって、

そこはどんなに綺麗にしてても、

寝ちゃあダメ🙅

 

 

 

先ずは、

自分の家のどこにどんな運気が流れてるか

 

知る事

 

そして

上手に使う。

 

簡単だよ。

 

三位一体整え屋:風水整体どしだなおみ

 
 開運メルマガ 居るだけで開運体質になるお部屋作り【5日間無料メール講座】