河津桜 | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

 
 

 

 

 

 

ボンちゃん、しっかり歩く


 

くぅちゃんは興味津々

河津桜の原木

 

 


 

 

三位一体整え屋:風水整体どしだなおみ

 
三位一体整え屋からのお知らせ
 2019年3月開催講座&イベント
オンアース主催「癒し体験フェアIN渋谷」 3月3日10時開場
三位一体整え塾ワンディ入門講座のお知らせ
自分の本質を知るワンディ開運セミナー 3月21日(木&祭日)13時~
    四柱推命入門講座です。
    まずは自分を知るところから始めませんか?

整体師が教える「最強の頭痛解消セルフケア講座」  3月30日(土)13時~
    病院へ行っても特に問題はない!と言われた慢性頭痛の方、必見です。
    私自身が20年来の頭痛から解放されたメソッド。
2019年整え塾本講座の日程
(日程が合わない場合は別日開催可能ですのでお問い合わせください)

✳気学講座 3月10日(日)13時~
    あなたの傾向性と毎日の運氣が読めるようになる。
    ウェブ受講もできますので全国どこからでもいつでも。

四柱推命講座 3月17日(日)13時~
    あなたのお守りアロマが解る講座
    ウェブ受講もできますので全国どこからでもいつでも。

風水講座 3月24日(日)13時~
    あなたのおうちをパワースポットにする講座
    ウェブ受講もできますので全国どこからでもいつでも

おうち整体メソッド(メディカルアロマハンドリフレ) 4月7日(日)13時~
    五行アロマでハンドトリートメント
    お仕事にしたい方には開業支援あり    
三位一体整え屋からのお知らせ:その2
 ●各種無料メルマガ
 ●三位一体整え屋HP
===
  こちらの記事もお勧めです⇒生活習慣病予防.com
高血圧の記事はコチラ
糖尿病の記事はコチラ
脂質異常症の記事はコチラ


こちらもお勧めです⇒劇的開運風水指南