自分の痛みは自分で治す:腰痛 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 

身体があるからこその人生。

整えましょう、身体。

 

整体の臨床例集はこちら→臨床例

 

 

過去記事のリライトです。

 

昨日からなんとなく左の腰が痛い。
朝起きて顔を洗おうとするとピキっと感が・・・

あ~~~これがよくクライアントさんの言う「顔を洗うとき痛いんです」か~~~~

納得しました。

さて、私の腰痛はどのくらいで治るのでしょうか・・・

瞬骨で痛みはとったけど・・・(施術時間5秒)
このまま消えてくれるかな?

追跡レポートに乞うご期待

 

 

その後の追跡

 

18時46分
今日は遊び過ぎて、夕方くらいからまた腰痛が出ました。

瞬骨でまた痛みを消したけど、・・・(ララポでウィンドゥショッピングしながら。。。。)
これは、本気で自己遠隔した方がいいみたいです。

 

 

 
昨日の夜、まじめに自己遠隔(基本療法のみですが…所要時間3分くらい)をやって、朝起きたら、腰痛はすっかり消えておりました。

ただ、すでに1時間以上固い椅子に座ってPCと対峙しているので、若干、腰に張りが出てきましたが、これは整体というより体操で解消できそうです。

でももしかしたら夕方くらいになるとまた痛くなるかも・・・という感じの腰痛です。

 


 

23時41分

 

夕方くらいから腰痛が出るかな?…・と心配していましたが、今現在絶好調です。

 

でも念のため今夜も自己遠隔をやっておこうと思います。

たぶんこれで今回の腰痛は完治だと思います。

 


おうち整体の技を持っていると、こうやって居ながらにして自分でチョコチョコと治せる・・・ということは素晴らしいことだと思いませんか?

まず、生活のクォリティが上がります


ちょっと腰が痛いだけで、やる気がなくなっていましたが、とりあえず痛みをとることで「動こう!!」という気持ちになれます。

そして、もしこれを他人様に直して頂くとなると、当然料金が発生します。

整形外科に行くと湿布何やかやで3~4000円かかるうえに、気休めというか、痛みが取れる治療をしてくれるわけではなく、せいぜい電気をかけて、シップをもらう。

 

おまけに待ち時間の方が長く、半日費やしてしまいます。

 

自由診療のところ(うちもそうですが)に行くと6000円前後かかるのは通常。


 


痛み消去をメインに考えると、毎日通わなければいけない…そうなるとすごい治療費とすごい時間が費やされます。


自分に直せる技があれば、それらが全部解消されるわけです。



そう思うと最初の受講料だけで、一生のスキルを得ることができ、たとえプロとして営業しなくても、家族や大事なお友達も救ってあげられるということは、コスパも最高ですね。

 

 

詳細はこちら⇒【おうち整体パーフェクト講座】

 

 

image講座実技風景

 

 

====

自分の体は自分で守れます。

 

セルフケア健康講座で、ストレスなく健康生活を日常のものにしていただきたい。

 

そんな思いを、今、形にしています。

 


三位一体とは、「心」「身体」「場(おうち)」
この3つがバランスよく整って初めて開運状態になる
という考え方です。


元々整体師からスタートした私ですが、
身体を整えるだけでは、体の不調も完全には治りません。


場を整えるための風水
心を整えるための四柱推命、気学

も必要なのです。

 

生活習慣病はサイレントキラーと言われているのはご存じでしょうか?

日々、何処かが痛いとか、だるいとか、いわゆる症状はありません。

 

が、ある日突然、死に至る症状が出てしまう危険性があります。

 

脂質異常症は、簡単に言うと、血液がドロドロになっている事です。

 

生活習慣病なので、ちょっと生活を気をつけることで、予防出来たり、改善できます。

 

整体師が教える5日間無料メールで、生活習慣病と縁のない毎日にしませんか?

ご購読ください

 

 

  

 

こちらもいかがでしょう?

健康系無料メルマガ

睡眠障害に苦しんだ整体師が教える快眠のための5つのやる事

 

 

整体師の私がバッファリンを手放せた7つの頭痛解消法

 

 

整体師が教えるアンチエイジング無料メールセミナー:血管若返りのための5つの習慣