整え風水的開運生活:寝室編 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

三位一体開運整えプログラム:土志田です。
 身体を整えるとバランスのとれた生活が出来、

本来のあなたらしい毎日が過ごせます。
これこそが究極の「人生開運法」です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

風水と言ってもいろんな流派があります。

私は【整え風水】のメソッドで劇的開運をする事が出来ましたが、

それでもメソッド通りにはできない所も多々あります。

 

そんな中で、生活に大きなストレスを課すことなく効果の出たやり方のご紹介です。

何かのご参考になれば嬉しいです。

 

「?」と思うところがあれば、ご遠慮なく、お問い合わせください。

 

===

【整え風水的開運生活:北の玄関編1】

【整え風水的開運生活:北の玄関編2】

【整え風水的開運生活:北の玄関編3】

【整え風水的開運生活:北の玄関編4】

 

 

 

玄関の開運方法はまだまだありますが、

まずは我が家公開‥という事で、そろそろ寝室について。

 

風水で重要視するところは玄関と寝室

といっても過言ではないでしょう。

 

私はかつて(今も少し)ワーカーホリックだったので、寝室には重きを置いていませんでした。

 

親が健康体で生んでくれたおかげで、

人の2~3倍動いても全然平気でした。

 

ショートスリーパーだと思っていたので4時間くらい寝ると充分。

そんな生活をしていたので、寝室には全く興味がありませんでした。

 

でも風水生活を始めて、まずは仕事運、金運をあげることに集中し、

それがある程度叶って、ちょっとした燃え尽き症候群に陥った時に初めて気が付いたこと。

 

金運より健康運の方が大事

 

重複しますが、私は健康面に問題なく今まで来たので、

健康とは意識しなくても得られるもの

という気持ちの方が強く、

 

それより私に欠如している【金運】にばかりフォーカスしていました。

 

でも、風水を勉強して、私が一番欲しい金運、仕事運も、寝室から大きな影響を受けている

 

という事を身をもって知らされたのです。

 

このマンションに住んで20年以上たちます。

 

20年も時間を重ねると、家族構成も変わり、

我が家は3回の寝室移動をしました。

 

まずこの写真(現在のもの)

今ここは夫の寝室です。
 
実はここ、夫にとって最大吉の方位。
フライングスターも水星なので、どちらかというと寝室というより、仕事部屋に向いています。
 
が、
 
夫にとっては悪い方位ではありません。
 
このマンションに移った当時、ここが夫婦の寝室でした。
私にとっては良くも悪くもない方位
(ただしその頃は風水の事は全く知りませんでした)
 
仕事も夫が会社を立ち上げ、順調な滑り出しをしていたころです。
経済的にもかなり潤っていました。
 

主人の会社だけでなく、私の仕事も絶好調で、ダブルインカム。

 

二人とも仕事が好きなので、仕事中心の生活、

 

毎日遅くまで仕事をして、帰りに居酒屋で晩御飯(それも10時過ぎ)という生活だったので、

あっという間に10キロくらい太ってしまったのも、この時期です。

 

 

子供も塾とかで帰りが遅かったので、その帰りにあわせて迎えがてら外食を‥というめちゃくちゃな生活でした。

 

 

そして子供も成長して家を出たので、部屋が余り、夫にとって吉方位の寝室から、こちらの部屋に寝室を移動

(今は3回目の模様替えで私の寝室になっています)

 

 

風水を知なかったので、あとでビックリしましたが、

この部屋は夫にとって最悪な方位でした。

 

偶然かもしれないけど、この部屋に移ったころから会社が立ち行かなくなりました。

 

我が家は特に風水に影響を受けやすいのかもしれませんが、本当にすべてが音を立てて崩れていくかのような転落ぶりでした。

 

尤も、その頃は風水を知らなかったので、ただただ悪戦苦闘をしておりましたが・・・・

 

さて、それから風水を勉強して、どのように一発逆転したか・・・

 

 

という事で・・・

 

風水は・・・効果もあるけど、逆効果もある。

正しく知る事は、とても大事です。

 

今日はこの辺で・・・

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🔷土志田直美プロフィール

🔷三位一体開運整えプログラムHP

🔷ご提供中のサービスメニュー

🔷募集中のセミナー・イベント一覧

🔷お客様の声

🔷お勧め無料メルマガ

 

 

ただいま募集中のワンディ講座 &おすすめメニュー

【8月開催】

整体の裏メニュー紹介:ダイエットコース

 

 

 

8月1日(土)14時~

 

8月31日(火)14時~

 

 

 

 

先月の人気ブログ
1位:あなたのおうちをパワースポットにする方法

2位:捨てないミニマリストの朝ルーテイン

3位:四柱推命は怖い?

4位:「鑑定スキルの磨き方」鑑定師の実績とあり方について
5位:臨床例:整体でダイエット