☆健康運を上げる風水対策:我が家の山星はここ | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

「三元九運」が合言葉の様になっている

三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。

 

 

風水の中でも最強と言われるフライングスター。

我が家は水星がなんと3か所もあるのに

山星は1か所しかありません

 

そのフライングスターも、来年から少し変わります。

今迄吉方位だったところも、凶に変わってしまうケースがあります。

 

風水鑑定を受けてくださった方、

再鑑定が必要な時期になってしまいました。

 

幸い我が家のたった一つしかない健康運を司る山星は、

来年以降も有効なので、一安心。

 

でも・・・

実は我が家、山星合十なんです。

 

分かる人はわかると思うけど

無敵です。

 

 

山星9に置いてあるこの「ドラセナ」

実は、これ、ごみ置き場に捨ててあったものをお持ちかえりしたものです。

しっかり命をつないでくれてます。

 

山星9の部屋を寝室にして

この大きめの観葉植物を飾ることで、

更に健康運アップです。

 

ペットなんかは「死ぬまで責任をもって飼いましょう!!」

なんて言われるけど

観葉植物だって・・・

生きてるんだけどね・・・

捨てないでね、植物も。

 

{52F3A11A-2C95-44C3-A276-2338CD58F441}

 

 

 

 

今一押しの、自分のペースで勉強できる「セルフ整体健康講座VOL9食療法】

健康と開運を手にすることが出来ます。

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

【おうちに居ながら、好きな時に自分のペースで勉強できるオンライン講座】

何度でも繰り返し視聴できるだけでなく、丁寧なフォローメールと、定期的に開催されるZOOMでのブラッシュアップ勉強会など、オンライン講座の一番の欠点「孤独な勉強のためモチベーションが続かない、質問がすぐできない」を解消しました。

詳細は講座名をクリックしてください。

オンライン整え気学入問講座

オンライン講座:毎日吉貯金(吉方位取り)
☆オンラインセルフ整体健康講座:食療法

 

 

無料メルマガ:5日間で風水部屋を作ろう!!
 

全ての人に共通する開運体質になるお部屋作りです。

 

まず自分の部屋から、運気の応援がもらえるパワースポットにしてみませんか?

 

 

 

5日間無料メルマガ:居るだけで開運体質になるお部屋作り