【心風水】老後って短くないぞ!! | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 

老後っていつから? 

 

 

我が家は自営業なので、定年はありませんが、

 

でも子供たちは巣立ち、年齢から言えば定年を迎え、社会での責任時代は終えた。

 

・・といっても過言ではないでしょう。

 

 

でも、まだまだ元気にお仕事はできます。

 

 

そうです。

 

これからは今までと同じ仕事量でも、そこから得たお金は、自分のために使えるんです。

 

 

もう少し時間的余裕が欲しいな・・・

と思えば仕事量を減らすこともできるんです。

 

そんなちょっと先ゆく私が提供する人生一発逆転のメソッドが

 

三位一体開運整えプログラム(風水気学、四柱推命&整体)

 

 

母原病って覚えてる? 

 

私が子育て真っ最中のころ「母原病」って本が出て、

 

子育てに悩むママたちを一気に落ち込ませたことがありました。

 

覚えていらっしゃる方いるかな?

 

子供が悪いのは全部母親のせい

 

というめちゃくちゃな本でしたよ。

 

そして、今

 

 

夫原病ってのが巷で言われてますよね。

 

定年後の老(?)夫婦2人暮らしで、旦那が原因で、奥さんが鬱になったり、自律神経を乱したりする

 

・・っていう、

 

自分の半生を家族のために働いてきた夫には立つ瀬のない病気ですわ。

 

 

いずれの時代も、

 

誰かに責任を押し付けて批判するのは簡単ですよね。

 

 

でも、実際二人の生活になって、奥さんにしてみれば、生活のペースは乱されるし、

 

主婦の仕事は一生続くけど、夫に、一日中ボケ~~~~とTVのお守りなんかされてたら、

 

そりゃ~~

 

心穏やかではいられませんよね。

 

・・というのも女性よりの意見かな?

 

でも考えてみて!!

 

 

人生100年の時代。

 

責任世代以降の人生も結構長いよ。

 

やっと自分のために生活のできる環境は整ったんです。

 

第3の人生って、今まで生きてきたご褒美のような時間だと私は思うのです。

 

だから、第3の人生を迎える時に、良い環境を作っておくのがとっても大事だと思うし、

 

もっと言えば、

 

良い第3の人生が迎えられるように、第2の人生の間に、

いろんなことを整えて置けばいいと思う。

 

 

もしあなたが家族関係ですっきりしない何かを抱えているのであれば、

 

三位一体整えプログラム四柱推命講座で解決してみませんか?

 

 

 

自分の本質が解るだけでなく、

 

周りの人との相性や付き合い方も解ります。

 

人生のバイオリズムも出す事が出来るので、

チャンスの時や、注意すべき時もあらかじめ解りますよ。

 

 

私が一番訴えたいことはこれ

 


 身体を整えると

バランスのとれた生活が出来、

本来のあなたらしい毎日が過ごせます。

 


これこそが究極の「人生開運法」です。

 


整えることが目的ではありません。

 


心と身体と場(おうち)が整った後、

どんな人生が始まるか

イメージしてみてください。

 

 

★無料メルマガでお得情報を!!

 

「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて、

90日で開運体質になるメルマガ【令和の正しい開運法】

 

登録していただいた方に、開運の2つの得策を無料プレゼントしています!

 

◆特典1◆

開運玄関の作り方:シンプルな3つのポイント

 

◆特典2◆

<アンチエイジングは血管から>今日から簡単にできる血管若返り5つのメソッド