妊活って流行ってるの? | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

メルマガ,いかがでしょう?

健康と美容の情報です。

お得情報もあります

↓ここをクリック!!



「身体と心の健やかライフ」



2月のテーマは「健康マメ情報」です



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



半年で治せる整体師を養成する研修「赤ひげ塾」講師土志田です



8時に、半年で治せる整体師になれる研修情報

8時に、整体院現場でのあれこれ

をアップしています

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2月のイベント予定

3日(月)心と身体のベストな状態をつくるワーク&セミナー

6日(木)赤ひげ塾神奈川県支部研修VOL.8

15日(土)赤ひげ塾本部主催広島説明会&体験施術会

21日(金)赤ひげ塾神奈川県支部研修VOL.9

22日(土)コラボセミナーちょこっとスピ系

23日(日)「町田で学び隊」主催:健康セミナー



詳細はお問い合わせください

info@mayuna.net



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

BABYちゃんがほしい・・というご希望で、ご来院くださってい
る方が複数名、いらっしゃいます。

比較的、うちの施術を受けてご懐妊する方が多く、口コミで広がっ
ています。

去年はずっと不妊治療を続けていて疲れ果て、HPからウチを見つ
けてご来院くださった方(Tさん)が、たった2回の施術でご懐妊
されました。

そのTさんのうわさを聞きつけて、2名の方がBABY希望でご来
院中です。

そのうちお一人(Mさん)もまだ2回しか施術を受けていないのに
、先ほど、ご懐妊報告メールが来ました。
...

こういう報告は嬉しいですね・・・

本日朝一のクライアントさんは2年通ってくださっているのですが
、半年で生理がきちんと来るようにはなったけど、まだご懐妊の兆
しがなく、ちょっとへこんでいたので余計にうれしいです。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

遠隔で整体?・・・・ちょっと不思議な感じがしますが、臨床例も増えてきました。

遠方で通うのは難しいけど、施術を受けてみたい、身体が不調で外に出る元気がない・・・

遠隔施術を受けてみませんか?

遠隔施術の色々は…こちら



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

赤ひげ塾神奈川県支部では現在、横浜にて研修を開催中です

どんな研修なのかな?

どんな人が学んでいるのかな?

…そんな疑問にお答えしたく、見学参加も受け付けております。

見学のお申し込みはメール で・・・・

研修のHPこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー