変わりゆく健康情報 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

横浜緑区まゆな整体院土志田です








この仕事をしていると、専門的なお仕事をされているクライアントさんのご縁ができ、いろんなことを教えてもらえます。





看護士のお仕事をされているクライアントさんから、常日頃疑問に思っていることについてご意見いただきました。





★乳製品は循環器にとってよろしくないか・・・





とか





★かつては20分有酸素運動をしてやっと脂肪燃焼が始まるという説が主流だったけど、今は5分でOKという説をどう思うか?





とか・・・・





乳製品に関してはちょっと話が長くなるので、後日・・・





脂肪燃焼に関しては5分でOKという説が正しいみたい。





ラッキ~~~音譜