耳つぼダイエット、大好評です | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

やはり女性は健康より「美」の方に優先順位を置くのでしょうか・・・


耳つぼリフレが大好評です。





ほとんどの方が「ダイエット目的」もしくは「リフトアップ」





それのみが目的であれば「マグレイン」という目立たない粒球を貼ればよいのですが、若い女性は「スワロフスキー」にも興味津々のご様子。





確かに髪の隙間から、キラッと輝くスワロは魅力的ですよね。





私はどちらかというと、健康志向派なので、最初はあまりスワロフスキーには興味なかったけど、娘からの





「スワロをつけないなんて考えられない!」という断定的な一言で、さっそくスワロを入荷したという、ポリシーのなさ。

横浜緑区の痛くない整体&耳つぼジュエリー&アロマトリートメント-ipodfile.jpg


でも、やっぱ、スワロがある方が・・素敵ですね








さて、ダイエット目的のお嬢さん(50代でもお嬢さんですわよ)が多いのですが、ではダイエットってなんでしょう?





太る原因・・


もしくは痩せない原因・・・





まずは粒球をどこに貼るか?・・・・ではなく





「あなたの目的のためには、どこに貼ればいいか?」





まゆな整体院の耳つぼリフレは、ここから入ります


そしてそこで活躍してくれるのが





やはりBC(バランスチェック)





バランス活性療法師ならではの、本当に必要な場所を見つけることが出るのです。





バランス活性療法を学びたい人はこちらのブログ
を参考にしてください。