モニターの感想いただきました | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 

 

 

photo:01

 

 

 


女性 30代

最初の症状:腰痛、肩こり、首こり

 

★どのような不調がありどのようなことでお困りでしたか?

 

朝、起きた時に、頭(後頭部)が、ガンガンする

腰痛で長時間歩けなかった

頭痛

 

★ご来院中何か不安なことはありましたか?

 

 

 

★モニター参加のきっかけは?

 

チラシをいただいて検討しました

 

★施術に関しての感想

 

今までの整体とは違い、あまり押したり触ったりしないので驚いた。

気づいたら起床時の頭の痛さはなくなっていた

腰痛も以前ほどではなくなった

 

 

★その他お気づきの点をお知らせください

 

 

以上

 

院長からのコメント

10日おきにご来院モニターに参加していただきました。

3か月で結果が出ました。

 

頭痛解消にはバランス活性療法は活躍してくれていたので、きっとこの方も大丈夫!!と確信を持って施術させていただきました。

 

2か月たったころには、主訴が変わってきたので、最初のふぃちょうは改善されたのでは?と思い、確認したところ「そういえば・・・」と改めて不調がなくなっていたことに気が付かれました・

 

バランス活性療法は薄紙をはぐようによくなっていくので、気が付けばよくなっていた・・もしくはよくなっていることにすら気が付かなかった・・というくらい穏やかな変化ですが、確実な変化があります。

 

施術間隔を空けず、10日おきに・・ということでの効果をもにたーさせてもらいました。



iPhoneからの投稿