臨床例:前屈すると腰が痛い(一瞬で痛みを消し去る方法) | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

前屈すると腰が痛くて足までしびれる・・・という方(60代女性)がご来院下さいました。

 

横浜緑区三位一体整え屋風水整体どしだです。

 

整えましょう。心、身体、おうち。

 

人生丸ごと整えます。

 

前屈したときの痛みをとる手技もありますが、今回はその手技は使わずと身体を整えるメンテナンス手技と速攻効果のある瞬骨調整法という手技で対応しました。

 

 

「瞬骨調整法」というのは、すべてのケースで対応できるとは限りませんが、かなり高い確率で瞬時に痛みを取る方法です。

 

 

瞬時で身体に変化が出るので、クライアントさんも驚かれますが、何より有難いのは、身体が楽になることで、私の整体に対して、簡単に信頼関係が結べるという点です。

 

 

実はこの信頼関係が、施術をする上でとても大切で、口でごたごた説明するより、

結果をお見せする方がより深い信頼関係が結べ、

その後の施術がとてもスムーズに働きます。

 

 

そして痛い所だけにフォーカスしてもダメなのです。

 

 

今回は前屈するのが辛い…という主訴でしたので、

腰椎、仙骨あたりを修正すれば何らかの変化を出すことはできるのですが、

腰椎も仙骨も、身体全体に繋がっているので、そこだけを修正すると、

ほかの部位に影響が出てしまうのです。

 

 

だから、

 

身体全体を整えることによってすべてがあるべき位置に収まり、結果、良くなるのです。

 

 

少しでも痛みが取れれば・・・と来てくださいましたが、

施術終了時には、はけなかった靴下も、

すっとはけるようになり、満足して帰っていただくことができました。

 

===

 

こちらの記事もお勧めです⇒生活習慣病予防.com

高血圧の記事はコチラ
糖尿病の記事はコチラ
脂質異常症の記事はコチラ

 

 

===

身体だけが整っても、長い時間を過ごす「ご自宅」のエネルギーが整っていなければ、

エネルギーのゆがみが身体を攻撃します。

 

整体のお仕事をすることで、風水の大切さを知りました。

 

こちらの無料メルマガで、おうちを整えませんか?

 

おうちを整えることができるのは、

そこに住む人だけができるのです。