ゆづ | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。



お久しぶりです!
6月半ばから体調不良で
ブログを書くのは不可能でした。




6月に職場で「謎の風邪」と言うか「変な風邪」が流行って超怖いです。上司が一番最初に風邪で体調不良になり、でも絶対に仕事を休まない上司から

部下も全員
上司から風邪をもらってしまいまして~💦
私も1度完治したんですけど


また
7月の2日に風邪になりました。
熱は36.5度なんだけど?

私は仕事終わりには
うがいをして、
自宅に帰ってからも
うがいをする人なので2回も続いて風邪で具合悪くなってしまいへこんでいます!💦
マスクも毎日付けています。


本当に体が疲れ過ぎてしんどいです!フラフラして電車の中でも立っていられなくて、しゃがんだりしながら通勤しています。

明日は出勤しようか?
お休みするか悩んでます🐱
有給で休みたい!
疲れ過ぎて早死にしそうです!


うがいをめっちゃ頑張ったんだけどなぁ🐱




羽生結弦さんも「謎の風邪」には気を付けてくださいね!






羽生結弦選手のテレビ番組情報です!





7/05 
23:00 ~  01:00
日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(CS)
羽生結弦 notte stellata 2024 (3/8公演)






07/06
 13:00 ~ 15:15
テレ朝チャンネル2(CS)
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 宮城公演 第1日



  


07/07 
13:30 ~ 14:30
エンタメ~テレ☆シネドラバラエティ(CS)
夢の銀盤コラボファンタジーオンアイス24◆松阪肉をゲット!詳細はHP(7/1~)





7月9日(火)  15:50〜19:00 
 every.[字] 鈴江奈々、森圭介、陣内貴美子がきょうを分かりやすく 
日本テレビ









おやすみなさい💤