羽生くん | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、サッカー、野球など。
時々、花の写真も撮ります。

夜中ブログ書くの
ひさしぶりだな!


昨日は何ヵ月ぶりに
仕事で1時間残業しました。

今年から私の働いている会社は残業しない働き方に変わりました。
久々の残業だったので
めっちゃ疲れてしまって
夕食は
急にカップラーメンでいい~!となった。食べてからの記憶無し?💦
夜中に目が覚めてテーブル見たら食べている途中で爆睡したらしい…

やだやだ…🐱

よほど疲れていたんだな…
また夜食を作って和食です
食べてしまいました!
こういう時は和食が落ち着きます!!!



結弦さん練習中かな…🐱


ゆづが
充実して毎日を送れていますように…!




私も充実した仕事をしたい…🐱




おやすみなさい💤



素敵な写真です!




ありがとうございます!