中国CITIZEN公式 羽生結弦選手 | 青龍のブログ

青龍のブログ

スポーツ観戦大好きです。羽生結弦選手のフィギュアスケートが大好きです!バレーボール男子、卓球、など。
時々、花の写真も撮ります。


今日の中国CITIZEN公式サイト

羽生結弦選手の中国ファンへのご挨拶の言葉が素敵過ぎる!
(//∇//)



ゆづ
「中国のファンの方々の沢山応援をいただき、その力で頑張ることができたと思っています」



「特別な愛は、特別なあなたに」

めっちゃ⤴⤴可愛い声で語っている!(//∇//)


特別な愛   

特別なあなた

この特別って 言葉を使っていることが凄い‼


この言葉を羽生くんに

羽生くんの心の中から引き出したのは


ズバリ‼  

それは中国ファン

この言葉は中国のファンの人たちが

引き出した言葉だわ‼

素敵!

\(^^)/



日本人の私には

絶体ムリよ?


前から中国ファンは凄いなと

思ってはいました!(//∇//)





素晴らしいファン

いいな…💦

うらやましいな

と思っていました\(^^)/



いや本当にありがとう❤

羽生くんにあんな言葉を使わせたことをうらやましいなと想うよ‼



と言うか…

羽生くんが

あんな言葉を使う人だとは


知りませんでした?☺


大発見です♥(//∇//)







私は羽生くんが ちびゆづ♥

だったころから見ているけど
そんな子だとは知りませんでした?☺




中国ドラマを見ている見たいだよ‼



特別な愛は
特別なあなたに


素敵






中国の若い羽生くんのファンの人達にピッタリな言葉ですね!
(//∇//)

中国のファンの若い女の子たち
良かったね🎵



私も
ついでに、こんな可愛い声で
語っている羽生くんを発見出来て良かったです(笑)





全文はこちらから見てね!素敵な声です!
中国CITIZEN公式
羽生結弦選手の動画配信
https://weibo.com/u/2030123513