竣工検査 | マッシーのブログ

マッシーのブログ

ブログの説明を入力します。


長かった内部工事もようやく終り、今日竣工検査がありました。


リビングや和室、階段部から2階の洋間へと順に何名かの方で行われました。


キズがある個所や不具合のあるところがチェックされました。


合わせてこちらからチェックしておいたところも指摘しました。


約3時間くらいかかって検査がありました。


同時に、太陽光発電のメーターやトイレのスイッチなども使い方を聞きました。


まだ、しっかり分からないので、また説明を受けようと思います。


後は、引き渡しを待つだけですが、アフターサービスも気になるところです。



マッシーのブログ


マッシーのブログ


マッシーのブログ


マッシーのブログ


マッシーのブログ