今更ながら母の日♡ | HAPPY MARIAGE

HAPPY MARIAGE

結婚式の、そのあとは・・・

2008年、結婚式を挙げた後
待てども待てども
やって来ないコウノトリ

待ちくたびれた2015年
ようやくパパ似girlが誕生しました♡

今年の母の日

娘からは自宅で作ったお手紙と

教会で作ったキーホルダーを

もらいましたラブ








相変わらず字はアレですが、、、

溢れる気持ちは受けとりました愛









最近

むすめとふたり

バレエのお稽古終わりに

スイーツ巡りをするのが

私の楽しみ飛び出すハート



ちいさいときは

あれやこれやと

お世話しないといけなかったけど

もう8歳ともなれば

自分でメニューを選び

注文し、食べるナイフとフォークだけでなく

私のお水やカトラリーを

持ってきてくれるように目がハート


わたしをママにしてくれて

ありがとう飛び出すハート