サンリオピューロランド♡ | HAPPY MARIAGE

HAPPY MARIAGE

結婚式の、そのあとは・・・

2008年、結婚式を挙げた後
待てども待てども
やって来ないコウノトリ

待ちくたびれた2015年
ようやくパパ似girlが誕生しました♡

立川に移動し

駅付近で夕飯をとったあと

ホテルへ向かいました


今回は

福利厚生のベネフィットステーションで

泊まれるところから探したのですが

春休みとはいえ平日なのに

家族3人

ビジネスホテルで4万円近くポーン

しかも駅から歩いて7分

いや、実際はもっとかかったぞ!


東京のホテルの値上がり恐るべし滝汗








翌日、ピューロランドの開園は

8時半からだったので

8時前にはホテルを出発走る人

モノレール🚝に乗って20分

最寄駅から歩くと

そこには巨大な室内施設が!



とりあえずすぐに入れる

ショーを見ている間に

どうまわるのが1番効率がいいか

考えた結果


課金!!!


ライド系はあまり数が多くないので

できたことではありますが

値段もまだ許せる範囲

マイメロちゃん(1000円)

サンリオキャラクター(2000円)

は、早々に時間予約ひらめき電球


グリーティングは

クロミちゃんがいいというので

これは並んで予約をしましたスター



その合間に

ランチナイフとフォーク





大好きなクロミちゃんとも会えた目がハート





ジジババから貰ったお小遣いを

何に使うかと聞いたら

クロミのくじ引きポーンとのこと

しかも2回も

1回800円だよ!!


私としては

ショップで本当に欲しいものを吟味して

買って欲しいって思うけど

娘は賭ける派チーン


まあ運良く

バックとぬいぐるみが当たり

親としては胸を撫でおろしたよね、、、





無事、ライドも乗れ

まんまと写真も買い

可愛いデザートトロピカルカクテルも食べて

閉園まで満喫しました飛び出すハート







ここからがなかなかの地獄ドクロ


パパは東京にいる友達と

この日の夜、飲みに行くといって爆弾

残されたのは

疲れ果てた娘と

目一杯のお土産と

でっかいスーツケース


最寄駅から新宿まで特急で30分以上

新宿から恵比寿まで山手線


いけるのか?わたし滝汗


唯一救いだったのは

特急で座れたこと!!!

これは私の日頃の行いのおかけだっっっ


山手線への乗り換え時

内回りか外回りかがわからずアタフタ

重いスーツケースを持って移動

どれもこれも苦行だったけど

なんとか恵比寿に到着


ここからウェスティンまで

地図を確認しようとしたら

欧米系のご夫婦の会話が聞こえて来て

なにやらウェスティンまでの道のりを

携帯でチェックしているではないかwww



娘に

あのご夫婦に着いて行こう

と言って

2人、必死で後を追うと

あっちは大人2人だから歩くの早いのよあせる

めでたくウェスティン到着合格




もうなんか

すっごくほっとした泣き笑い



疲れすぎて

もう一歩も動きたくないし

疲れすぎて

食欲もないため

インルームダイニングで

軽めの夕食ナイフとフォーク





翌朝もコーヒー





今回、マリオットボンヴォイのポイント

85000ポイントで宿泊したのですが

これ、普通に支払ったら

13万円もするのですポーン

おったまげた


ゴールドエリートの特典

アップグレードがなくて

若干心の中で毒づいてごめんなさい🙏




そのためか

外国人旅行者の方としか

ホテル内で出会わなかったです



スタッフのかたも

私に英語で話しかけてくるほどwww




なかなかおいそれと

東京旅ってできないなぁと

しみじみ感じた2日目でした指差し