東京へ♡ | HAPPY MARIAGE

HAPPY MARIAGE

結婚式の、そのあとは・・・

2008年、結婚式を挙げた後
待てども待てども
やって来ないコウノトリ

待ちくたびれた2015年
ようやくパパ似girlが誕生しました♡

3月末までに

会社の福利厚生を使うべく

色々旅の予定を考えていたら

娘がひとこと


お台場にいきたい!

某テレビ局の球体に入りたい!


とのことで

東京へ急遽行くことに



お台場にいくだけでは

間が持たないので

サンリオピューロランドにもいって

娘の希望である原宿にも行く旅程





行きは飛行機の朝イチ便飛行機

まずはお台場にいくので

羽田到着が良き指差し




このあとお台場に移動し

某テレビ局に勤める友達と合流


社内に入れてもらい大興奮クラッカークラッカークラッカー

芸能人たくさん見た!


念願の球体で写真

ですが、、、

稀に見る悪天候ガーン


この写真だと

まだレインボーブリッジ写ってるけど

実際はもっともっとかすんでた滝汗





友達いわく

レインボーブリッジがかすむなんて

なかなかないよ

とのこと笑い泣き



翌日、綺麗な写真を

送って来てくれたのがコチラ




友達もお仕事中なのに

一緒にお茶までしてくれて

楽しかったー目がハート

もっとゆっくり話したかったけど

娘が局内のショップに行きたいとうるさいので

ここでバイバイパー







その後、アクアシティーお台場に移動して

ランチしたあと

娘がとびついたこちらに


アニタッチ



私は動物むーりーなので

パパと共に2時間近く滞在


そのあと

アクセサリーを作りたいと

このお店に


sally mart





まぁぁぁぁこれが

時間のかかることチーン



これ、わざわざ東京でやらなあかんか?

ってことだらけでしたが

娘は楽しいことだらけでご満悦目がハート



ここから

翌日のサンリオピューロランドに向けて

立川に移動するのでした地下鉄