チアー&バレエのイベント | HAPPY MARIAGE

HAPPY MARIAGE

結婚式の、そのあとは・・・

2008年、結婚式を挙げた後
待てども待てども
やって来ないコウノトリ

待ちくたびれた2015年
ようやくパパ似girlが誕生しました♡

昨年11月の極寒のある日

ラグビーの聖地にある公園で

チアダンスのイベントがありました飛び出すハート


ロングダウンにブーツの

完全防備している私でさえ

凍えて死にそうなくらいの

寒さと暴風のなか

ミニスカートにノースリーブで踊る

娘たち笑い泣き

屋外のイベント

冬はきついよ、先生あせる


ほんと、よくがんばりました!

こけたり、怪我したりしなくて

よかったクラッカークラッカークラッカー


寒すぎて

終わってすぐあったかいたこ焼きに

飛びつくの図


この髪型は

チアーのイベント仕様ひらめき電球

そんなに難しくないのに

ちょびっと特別感が出て良き飛び出すハート








そしてそして

年末のクリスマスのころ

バレエのクリスマス発表会がありましたクリスマスツリー


大きな平場のホールに

椅子を並べて

お衣装もお化粧もなく行われる

小さな発表会


特に大掛かりな準備などなく

でも、ちょっとしたイベントで

親も子も楽しかったサンタ








2月には

年に一度の大きなチアーの発表会があり

3月はピアノの発表会

そしてそして

4月には

バレエの発表会

そんな毎月、イベントあるのも

正直しんどいわぁ

体調管理とか、、、


このバレエの発表会は

いつもの大規模な発表会とは異なり

希望者だけの参加で

ソロで踊るものもあるので

これはこれで楽しみ目がハート