明日は、いよいよ東京都知事選挙の投票日なので、やっぱり私もその件についてお伝えしておくことにしました。

 

私は東京都民ではないのですが、今回の選挙は東京都だけでなく、日本全体にとっても重要だと思うようになったからです。

 

その大きな一因になったのは、今回の候補者の中に前から私が知ってる方がいて、その方の演説をほぼ毎日のように見聞きしたことでした。

 

それは内海聡(うつみさとる)さんという方で、コロナ禍に知るようになったのですが、彼が書いたコロナワクチンに関する本を読んだり、食や医療についての情報発信にも共感できることが少なからずありました。

 

そんな彼が今回、立候補したのは、あまりにも東京や日本が外国に売られていくので何とかしたくて、とのことでした。

 

そしてメディアに大きく取り上げられている3人の候補者の誰が選ばれても「地獄だ」とも仰っていました。

 

それから長年、医者として沢山の患者さんと関わってきたからこそ知るようになった薬や医療界の様々な闇についても語っていたので、ぜひ見てみてくださいね↓ちなみに彼は、安易な「陰謀論」は嫌いだし信じてないと、彼自身の本や他の動画の中でも語っていました↓

 

明日は七夕。

今回の東京都知事選挙で日本がより良くなるための力になりますように。

 
 

 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひクリックして応援してくださいね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村