あの高橋大輔さん主演のアイスショー「氷艶」の第三弾となる「十字星のキセキ」の開演まで、あと3週間を切ったつい先日、出演する予定だった方が降板して代役が発表されたと知りました!?

 

その数日前に、宮本亞門さんから別の方に演出体制の変更があったと知った時も、今頃になって?と気にならなくもなかったのですが、それだけでなく降板したのは主演の高橋大輔さんにとって重要なお相手役の一人と知って、さすがに私も気になってその理由を知りたくなりました。

 

それで降板した小野田龍之介さんという方のXを拝見したら、その件についてのメッセージの投稿があったのですが、ファンクラブに入ってそれなりの金額を払わないと見れないと知りました。

 

けれど私は彼のことは今初めて知ったような状態で、ファンクラブに入ってまでとは思わなかったので、真相はわからずじまいとなりました。

 

ただ一つ言えることは、どんな真相にせよ、それも大切で必要なことだったのではないか?ということです。

その公演に関わる(関わった)全ての人達が、より良くなるためにです。

 

そしてそのおかげで、そのことが起きずに順調に進んだ時よりも、さらに良い公演になるのではないか?とも思いました。

 

少なくとも私は、そのことによって、その公演に対して持っていた興味がさらに増しました。

 

ただ日程が真央ちゃんのアイスショーと重なっているので、実際に観に行くかどうかは今のところ未定で、もしかしたら行くかも?という状態ですが(笑)ぜひ観に行きたくなるような公演になることを、前と変わらず楽しみにしています。

 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひクリックして応援してくださいね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村