懲りずにまた(笑)羽生結弦さんの本当の結婚相手の件ですが今回は、その件について去年の9月に書いて出した有料記事にも書いていないことを、思い切って打ち明けることにしました。

 

それは、去年の8月に羽生さんがあの入籍の報告をした相手は私だと確信した重要な事実の一つとも言えることです。

 

事の起こりは、その約2か月くらい前のことで、その時私はあるイベントを主催したのですが、そこに来てくれてお話した人が羽生さんに似てたような?!と、あの入籍の報告後に思い出したのです。

 

その時その人はマスクをしていたので、目だけが見える状態だったのですが、その目が羽生さんの目によく似てたようだと、彼の画像を久しぶりに目にするようになってから思うようになりました。

 

ただそのイベントを主催した時の私は、羽生さんのファンでも何でもない状態になっていて、だいぶ前から彼の顔を見ていなかったし、その人はマスクをしていたこともあって、彼に似てるとさえ思いませんでした。

 

それはともかく住所と名前を書いてくれて、仙台から来たと知って、あの大震災のことを聞いてみたら、自分は大丈夫だったけど、海の方にいた人達が大変だったと言いました。

 

それからマスクをしていたせいか若く見えたので、学生さん?と聞いたら、社会人だと言いました。

 

ただ書いてくれた名前は、羽生さんの名前ではなくて、別の女性らしきものだったのですが、藍染めのようなゆったりした感じのズボンを履いていて、背丈は170センチくらいあったので、ボーイッシュな女性だなと思いました。

話し方は、ささやくような感じでした。

 

そしてその人が本当に羽生さんだったとしたら、一度も私に会って話したことがなかったわけじゃないので、あの入籍の報告をしたのも少しは納得がいくと思った次第です。

 

それに去年末に出た文春のあの記事に書かれていた、羽生さんがあの方の実家まで会いに行ったという話も、あの方ではなくて私にというのが違っていただけで、それも事実だったということになりますね。

 

それでは何故、本名などを隠さなければならなかったのか?それは私にもわかりませんが、多分一般人にはあり得ないような彼自身が置かれている特殊な境遇によるのではないでしょうか??

 

 

 

 

★最後まで読んでくださり、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひクリックして応援してくださいね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村