先ずお聞きしたいのですが、私がこのブログを書き始めたのは6年前の2018年3月の初め頃でしたが、それ以来ずっと読んでくださってる方達は、私が「妄想」を書くような印象を特に持っていなかったのでは、ないでしょうか?

 

それは私が単なる「妄想」ではなくて、いつも事実に基づいて、出来るだけ中立の立場で書くようにしてきたと自負しているからです。

 

けれどもし、その方達が一般的な常識とか固定観念のみで、見聞きした物事をいつも判断しているとしたら、羽生結弦さんの本当の結婚相手についての私の話を読んでも信じられなかったかもしれませんね。

 

それと同時に、私には「妄想」を書くような印象はなかったのに?!と困惑したかもしれませんね。

 

そんな方達も含めて、私の話を疑っている全ての皆さんにお伝えしたいのは、私は単なる「妄想」を書いていないということです。

 

もし私の話が単なる「妄想」だとしたら、辻褄が合わないというか説明がつかなくなるからです。

 

この世の中には、一般的な常識に当てはまらなかったり、いくら頭で考えても理解できないような物事がある。それは何となくわかりますよね?

 

羽生結弦さんの本当の結婚相手についての私の話も、そういうものだと思えば、全く信じることは出来ないにしても、もしかしたら本当かもしれない?ぐらいは思えるのではないかとお伝えすることにしました。

 

 

★最後まで読んでくださり、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひクリックして応援してくださいね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村