昨夜フィギュアスケートの世界選手権がカナダのモントリオールで始まって、今朝行われた女子ショートの試合の最後の方をライストで拝見しました。


特に応援している坂本花織選手は、滑走順抽選でまた?最終滑走になっていましたが、ちょっとしたジャンプミスがあった時に笑顔を見せていたのは余裕があったってことかも?とにかくミスを最小限にとどめられて良かったです。

演技が始まってあの曲を耳にした時、何故かちょっとうるっとなりました。

 

次のフリーでは、最高の笑顔になる演技が見られますように。

 

それから男子ショートの試合が今夜遅くから明日の早朝にかけて行われるそうで、特に応援している宇野昌磨選手は「過去最高」という言葉を出したりして状態がとても良さそうなので、どんな演技が見られるか楽しみです。

 

ただ出てくるのは最後から2番目の5時半過ぎ頃とのことなので、何とか起きて見られたらいいなとも思っているところです(笑)

 

 

★最後まで読んでくださり、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひクリックして応援してくださいね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村