昨日の午後、前日に書いて投稿した記事「羽生結弦さんの本当の結婚相手について伝えたい大切なこと」が何故か削除されていたので再投稿しましたが、先ほど確認したら、また削除されていました!?

 

そして昨日はお知らせがなかったのですが、今日はアメーバ運営事務局の方から削除のお知らせが届いていました。

 

このように記事を削除されたのは、6年前の2018年にこのブログを始めて以来、初めてのことでした。

 

というわけで、削除された記事の最後に私が推測して書いたことは、やっぱりその通りの不都合なことだったのかもしれないと改めて思いました。

 

 

★最後まで読んでくださり、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひクリックして応援してくださいね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村