昨日の記事の続きです。

 

2週間前にこの記事を書く時、読んだ方達、特に彼のファンの方達がどう思うか?も当然気になっていました。

けれど昨日の記事にも書いたように、あれ以来、彼のファンの方達のブログなどSNSへの投稿も、あえて見に行かないようにしていました。

 

そして昨日の記事を書いた後も、そのつもりでしたが、どう思ったか?やっぱり知りたくなったので少し拝見してみました。

 

そしたら、ナリオタ(ファンに成りすまして発言する人)みたいだから信じられないと思った方達がいると知りましたが、匿名で書いてるブログだし、以前に書いていた時に羽生さんのアンチと思われたこともあったので、その時の過去記事を読めばナリオタと思うのは自然なことかもしれないなと。

 

けれど昨日の記事は、羽生結弦さん本人に是非伝えたくて書いたものなので、どう思われようと彼に伝わればそれで良いとも思いました。

 

ただ一つ伝えておきたいのですが、5年以上前の2018年にこのブログを書き始めた直後に、そのことを羽生結弦さんにも伝えたので、その時以来、彼もこのブログを読んでいて内容を全て知っているということです。

 

だからそれも全て承知の上で私と結婚することを決めて、この夏に発表したということです。

 

そういうわけなので、誰でも見られて公の場とも言えるSNS上で、確かな証拠もないのに、私のことをナリオタなどと書くのは誹謗中傷に当たるので止めてくださいね。

 

それは私自身のためだけでなく、そういう発言をする方達自身のためでもあると思ったので、お伝えしておくことにしました。

 

それでは、ご理解していただけるように、よろしくお願いいたします。