いつもご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


ももですおねがい


前回からの続きです!


お見合いでは、チョコをばら撒いていた私。


バレンタインシーズンが終わった後も、2月いっぱいは、チョコをお渡ししていました。


そして、3月になり、お見合いがひと段落した後は、仮交際デートでも、プチギフトにお手紙をつけてお渡ししていましたニコニコ


デート代は、ほぼ男性がお支払いしてくださっていたので、そのお礼も兼ねて、甘いものに限らず、会話に上がっていたお相手の好きそうなものをチョイスしていましたOK


あとは、そのほかの出来事でも、その場で直接感謝の気持ちを伝えられなかった時も、お手紙を書くことで、後から伝えることができたので、良かったです


多忙な中、遠くから、会いに来てくれたこと、

相手の素敵だなと思ったけど、直接は恥ずかしくて伝えられないことも、お手紙で伝えていましたピンクハート


ちなみに、お手紙といっても、ミニレター程度のお相手が負担にならないものにしていましたにっこり