いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


ももですチューリップ



もうすぐ、バレンタインですねピンクハート


私が婚活をスタートしたのは、1月下旬だったので、バレンタインシーズンは、お見合いと仮交際だらけでしたにっこり


そこで、浮上してきたのが、婚活のお相手に、チョコを渡すのか問題びっくりマーク


お見合いや仮交際で少しお話ししただけで、チョコを上げるのは、重いかなぁと少し迷いました。


けれども、見えないライバルは強いうずまき

自分が渡していなくても、ライバルは渡しているかも、、驚き



ということで、小さめのGODIVAを大量買いしました口笛


お見合いのお茶代は、基本的に男性がお支払いしてくれるので、そのお礼も兼ねて、

チョコにお手紙をつけてお渡ししていましたピンクハート


1月下旬〜2月中、お見合いした人ほぼ全ての人にお渡ししていました!


チョコのおかげで仮交際が成立したのかは、わかりませんが笑、

皆さん、とても喜んでくださったので、それだけでも良かったと思いましたOK


ファーストコールでも、改めてお礼を伝えてくださったり、バレンタインチョコは、女性が思っている以上に効果があるかもしれないですニコニコ




ちなみに、旦那さんとのお見合いは、2月下旬のバレンタインシーズン終了後だったのですが、渡しました。

「GODIVAだ〜ピンクハート今年は、職場のおばちゃんにしか貰えなくてぐすん嬉しいです!」と喜んでもらえました。

職場のおばちゃんに可愛がられてるんだなぁ、とお見合いでは分からなかった一面を知ることもできました。


このバレンタインシーズンをぜひぜひ活用して欲しいなと思いますニコニコ