今日も午前中に起床(^^)v | 私の人生波瀾万丈

私の人生波瀾万丈

ブログの説明を入力します。

何度か母に声をかけられ
何とか10時には起きられました晴れ

寝たのは今日の朝5時あぁ~・・・
まったく・・・ハァぷんぷんです。泣き


何で起きたかと言うと
今日はワンズかえちゃんの狂犬病の注射
フィラリア検査と予防薬セデスを貰いに動物病院へ行かなければいけなかったからです

二匹を連れていざ病院へcar*ぴゅ~GO

car*だと河原のお散歩だと思いウキウキ音符興奮の杏きゃぴ♪

かたや頭の良い来夢は『違う!』と察したのか逃げ回る助けて~ぷぷ

病院へ着くとドアの前で踏ん張り動かなくなる杏

かたや小さいときに入院していたので堂々と病院へ入って行く来夢

出掛ける前の行動と真逆
なんじゃこりゃ笑


体重を計るとなんと来夢くん!
チワワなのに4.3㎏もありましたなにっ!?もう…
『骨太でしょうか?』と私
『肥満です!』と速攻先生354354

杏は2.1㎏
来夢の半分です

年々歳を重ねるのに年々体重増加の来夢くん

まあ痩せてガリガリになるよりかは良いけれどお歳なのであまり体重重いと心臓や足への負担が少し心配です

一緒にダイエットしようか?来夢くん


ショボーンどーん
だって食べるの大好きなんだワン♪



わたちは食べるより寝るのがだいちゅきでしゅzzz



食べるのと寝るのが大好き
悪い所がママと似ちゃったわんずかえちゃんでありました  はは





















Android携帯からの投稿