気分はアゲアゲ\(^^)/♪ | 私の人生波瀾万丈

私の人生波瀾万丈

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの更新です
相変わらずペタのお返しがなかなか出来ずすみませんごめんなさいあせる


今日は久しぶりに・・・
本当に久しぶりに午前中から動いてますルン


何故かと言うと・・・


昨日ネイルネイル赤に行って来ましたキャッ☆うふラブラブ


通常一万円近くかかる施術代が
クーポンサイトでオフ代込みでたったの二千円ーなっ・・・なんと!

早速クーポンを二枚買い今回二度目のご来店っ

今回は折れて短くなった爪も長さを合わせてくれました


前回はこれ矢印




今まで通っていたサロンは自分でデザイン考えて行かなければならなかったけど
ここのサロンは店長さんに全てお任せ

派手好き店長さんとはとぉ~ても気が合います音符

アットホームなとても癒されるお店ですあげ↗♥

掌蹠で醜くなった足の爪の相談にものってくれました



makovvここには萬田ジロウ君と言う黒ラブがいます
なんとあの女優の萬田久子さんが飼っていた犬なんですよびっくぴ!


とても人懐っこく可愛いジロウ君です
すぐに横になりお腹を擦れと催促します
擦るのを止めると前足にくきゅうでおねだり笑

今回ちょっと前足を引きずっていたので心配ですが・・・


埼玉県の飯能近くに住んでいる方
是非一度萬田ジロウ君と楽しい店長さんに会いに行ってみて下さいねにこっ

東飯能のVenusと言うネイルサロンですぴよ

色々な爪の悩みにも答えてくれますよ




私が常連のエスニックのお店の店長さんは自分でネイルやっちゃいます



凄いですよねぇ

私もこんな才能欲しかったぁぴゅ~


そんなで今日は少し元気でぇすチョキいぇーい

単純な私でありました苦ワラ






Android携帯からの投稿