現実は自分の潜在意識が映し出されたもの♡
根こそぎ潜在意識を書き換えて、
望む毎日をインストールするセッション♡
 

 

 
 
 
 
人もお金も集まる自分の才能を読み解く。
成金四柱推命ビジネス鑑定!
9月以降分お申し込み受付中。

 


 

成金四柱推命ビジネス鑑定に

8月はたくさんの方に来ていただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

(9月に予定している方は、

これからよろしくお願いいたします❤️)

 

 

そんな走り切った8月、

とっても楽しかったです。🥹

 

 

何が一番嬉しかったかって、

 

受けてくださった方のエネルギーが

変わる瞬間に立ち会えたこと。

 

 

発信が重いんです・・・

どうしても体が動かなくて・・・

 

 

と、おっしゃっていたみなさまが

 

 

セッション後から

 

 

楽しそう〜〜に発信されている姿を

拝見する度に、

本当〜〜〜にやってよかった🥹

 

 

って思います。

 

 

発信しなきゃ・・・

っていうエネルギーじゃなくて

 

 

のびのびと自分を表現している様子から

キラキラと魂が輝いているのが伝わってくることが

何やりも嬉しいなーって思いました。💖

 

 

そのエネルギーが

きっとまた誰かの「魂」の励みや

気づきのきっかけになるんだよね。☺️

 

 

受けてくれた方がこんなにたくさん

自分を許して、才能に気がついてくださっている🥹

 

さおりさん

 

 

mimei 舞衣子さん

 

 

マキさん

 

 

他にもいただいた感想は、

ブログの下にたくさん開催させていただきました🥹🌈

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーにも行ってきたよ♡

 

 

今回、

 

自分自身が思いつきだけで

自分を動かしてみたら

 

ここにも書いたよ♡

 

 

 

 

いわゆる「結果」というものに

こうして繋がったことで

 

 

感じることを大切にして

やりたいことやったらいいよ♡

 

 

いわゆる

女性性を使ったビジネス

 

 

を体感できたことも

すごく嬉しいなって思いました。

 

 

なぜなら、

 

 

体感できたからこそ

自分の言葉で伝えられるから。

 

体感した上で使う言葉には

エネルギーが宿るから。

 

 

どんなにいいことや真理を

伝えていても、

 

自分が経験していない「知識だけ」の言葉は

同じことを伝えていても、

どうしても伝わりづらい。

 

 

もちろん、まだまだ駆け出しなので

もっと自分でも体感しながら、

 

 

ビジネスの方法とかセオリーとか

なんかそういうの関係なく、

 

 

感じたことを実行していけば

どんどん豊かに繁栄していく♡

 

 

その喜びを伝えていけたらなぁって

強く思うようになりました。☺️

そして、私はそれが得意だ!ってことも

知れました。

 

 

ビジネスのセオリーって簡単で

「どうしたら相手が喜ぶだろうか?」

 

そんな人として当たり前の感覚が

何よりも大切なんじゃないかな、と思う。

そして、相手=自分だったら?ってこと♡

 

 

だから、バリバリやるよりも

感じることってすごーーく大切なんだよ。

 

↑え、これすごくいいこと書いた気がする(笑)

 

 

なーんて、言いながらも

 

実は、

 

楽しすぎて夢中になって走っていたら

月末に体からアラートがありました。😂

 

 

体も心も元気だったんだけど、

突っ走りすぎました。笑

 

 

(ちなみに念の為病院にも行ったけど、

特に異常や問題は見つからず、

至って健康でした🤣

 

エネルギーが急激に変わり過ぎたみたい。)

 

 

 

そんなわけで、

ここ数日は自分を労う、休む時間を

強制的に作っていました。

 

 

でもね、ここで止まれて

よかったな〜と思うんです。

 

 

だって、

 

 

感じることを許そう♡

なんて言いながら、

 

 

「結果」を出すために

自分の心や体の声を無視していたら

本末転倒、全然体現していないじゃん!😂

 

 

体がアラートを出してくれたおかげで

 

 

楽しいとついつい頑張りすぎちゃって

自分のスイッチをオンにしっ放しな自分や

 

 

体が元気でいられたのも

「あたりまえ」なんじゃなくて

 

私の内側で細胞とか内臓が

フル稼働してくれたからこそ、

元気に肉体を動かせていたんだって。

 

 

元気だから大丈夫、じゃなくて

もっとそのことに感謝と敬意を示そう、

自分のことを大切にしよう

 

 

改めてそう気がつくことも

できました。

 

 

9月はアドレナリンで夢中で突っ走る(笑)

ところから、

 

エネルギーを出しながらも

もっとゆるゆると自分が感じることを

大切にしていく、

 

そんなバランスを模索しながら 

自分を使っていこう♡

 

 

と思います。

そんなわけで・・・

 

 

\成金四柱推命ビジネス鑑定募集再開/

 

成金四柱推命ビジネス鑑定では、

自分も夢中になりながら豊かになれる才能や

その方法をお伝えしていきます♡

 

 

個人セッション9月以降分

(お値段は改訂させていただいてます)

お申し込みはこちら

 

詳細はこちら♡

 

 

 今までにいただいたご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。