現実は自分の潜在意識が映し出されたもの♡
根こそぎ潜在意識を書き換えて、
望む毎日をインストールするセッション♡
 

 

 

 


 

下の方に成金四柱推命鑑定の

お知らせあり❤️

 

 

昨日は、ちゃこぴの

新・成金四柱推命スタートキットの

解説セミナーでした飛び出すハート

 

 

 

私がちゃこぴの成金四柱推命

ってちょっと意外かもだよね^_^

 

 

実は、6年前くらいだろうか?

まだちゃこぴがお金の天使になる前から

すごーーーーくお世話になって、

仲良くさせてもらっていたんです☺️💓

 

 

その話をすると

ちゃこぴへの公開ラブレターで

長くなってしまうので(笑)

そちらは、また今度書くね🫶

 

 

 

 

2022年のお茶会でひさびさにちゃこぴと再会した時👼

 

 

そんなわけで、

ちゃこぴのセミナーを受けるのは

久しぶりだったのですが、

 

 

控えめに言って

素晴らしすぎる内容でした🥹

 

 

でも、最初は全く申し込む気

なかったんです。

 

 

四柱推命よくわかんないし

鑑定したいわけじゃないしな、

って。

 

 

 

しかし!

 

 

ちゃこぴのYouTube公開鑑定。 

 

 

 

 

こちらで登壇されてるMARIMOさんの

成金覚醒ポイント&月柱が

私と同じだったこともあり

 

 

公開鑑定聞いてる時点で

思い当たる節がありすぎて・・・

 

 

降参(笑)

 

 

するしかなかった。😂

 

 

私の成金覚醒ポイント

上の公開鑑定のMARIMOさんと同じ「衰」。

 

 

ちゃこぴ曰く

プロデューサー、フィクサーの星。

 

 

でね!!ここがすごいの!

 

 

思い返すと会社員のとき。

 

 

ファッションECサイトのディレクターとして

年間予算100億円を達成していたことを

思い出した。

 

 

もちろん、私一人ではなく

ブランドやチームのおかげでもあるのだけど

企画からサイトデザイン、広告と

全部自分で回していた。

 

 

しかも、どっかで勉強した経験もなく

ただ好きで楽しく息を吸うようにやってただけで

周りからは褒められて感謝されたし

確かに結果もついてきていた。

 

 

これって、「衰」を使ってたってこと!?

 

 

だが、しかし!

 

 

かたや自分ビジネスでは、

自分の経験値も実績もほぼない

一からのスタート。

 

 

だから、自分が経験しながら、

私が感じることを伝えていこう。

 

 

そして、

自分が望む人生って創造できるんだよ

ってことを体現していきたい。

 

 

私が自分らしさを許したり、

自分が好きなことで生きる過程を見せることで

 

誰かの気づきのきっかけや希望に

なれたらいいな。

 

 

そんな思いと共に

一歩一歩進もう!と思いながらも

 

 

やっぱり、実績がないしなぁ、

そりゃ月7桁とかパリ行きましたとか

ハイブランドいっぱい買いましたとか

 

見える結果がある方が説得力あるよね。🥹

 

 

なんて思っていたんだけど、

そもそも

 

成金覚醒ポイントへの恐れ

そのまんまだったということ🤣

 

 

無意識で自分のことを

わきまえようとしていたのは

しょうがないんだって。

 

 

それを聞いたら

 

 

自分を表現するために

自分をビジネスにすることを選んだのに

 

無意識で自分が出過ぎないようにするって

思ってることとやってることが

ズレてるじゃん!

 

 

そりゃ思ったように

結果がついてこないのは当然だなって

納得したんだよね。

 

 

だって、自分が輝く才能を

隠そうとしてたんだもん。

 

 

 

それを知って

自分の素材を受け入れたら

抵抗する力が抜けてホッとした。

 

 

ちゃこぴ曰く

自分が輝く才能って

みんなついわきまえちゃうんだって。

 

 

だからこそ、

この成金四柱推命の力を借りて

同じような悩みを持ってる人たちに

 

あなたの才能こうやって発揮できるよ✨

っていう可能性を伝えるって

私の「衰」の才能をめちゃくちゃ発揮

できるんじゃない!?

 

 

そんな自分の可能性に

またワクワクが止まらなかった。☺️

 

 

 

 

そんなわけで

改めて昨日解説セミナーを

聴いてきたわけなんですが、

 

 

もうね、本当〜〜〜に!!!

 

 

特に起業初期の人とか

これから自分でビジネスしたいな

自分を表現していきたいな☺️

 

 

っていう人に、

是非とも聴いて欲しい内容ばかり!

 

 

その理由は、

 

 

自分の素材を知って

満足するだけじゃなくて

 

どうやって自分を活かして

人生を繁栄させていくのか、

自分の使い方を知れるから。

 

しかもかなり具体的に。(笑)

 

 

もちろん、全部自分の中に答えはある。

 

 

でも、最初の一歩って

可能性がありすぎて

どこからどう進めばいいんだろう?

って迷わない??

 

どっちに行ったらいいんだろう?

私には何ができるんだろう?

こんなことやってみたいけど、

どうやったらいいんだろう?

 

 

だから、成金四柱推命で

自分の素材と方向性を知ることで、

 

 

これからの発信のアイデアや

自分が伝えたいことを伝える手段として

すごく可能性が広がるんじゃないかな

って思う。☺️

 

 

私が、こうやって

成金四柱推命を伝えてみたい!

って思ったように。

 

1週間前の私は、

今の私がこんなことしてるなんて

想像もしてなかったよ🤣

 

 

 

 

一つ心配になっちゃうかもだけど、

成金四柱推命鑑定は、

 

「あなたの命式はこれだから

覚醒するには(売れるには)

これをしなさい!こうあるべき!」

 

って方法を一方的に

押し付けるものでは全くなくて!!!

 

 

(私、それが一番嫌い🤣)

 

 

そもそも

自分の素材をもとにしているから、

 

自分の中で絶対に

共鳴する部分があるところが好き。💓

 

 

ちゃこぴのブログにもあるように

 

--------------------------------------------------------

 

お金のために

自分の何かを犠牲にして、

ではなくて

 

「あぁ私らしいな」

って自分を愛しながら

お金持ちになっていくのを

私はずっと夢見ていたし、

 

「これが私だよね~💖」って

自分を可愛がりながら

お金持ちになっていく生き方を

手伝える人になりたかったの。

 

 

(書きながら泣いている)

 

--------------------------------------------------------

 

こんな風に自分を表現しながら

 

 

「こんな自分を意識したら

人とお金が集まってくる

自分になりますよ」

 

 

ってポイント知りたくない??

 

 

もうさ、それ知ったら

 

 

絶対もっと自分を表現することが

楽しくなるよ!!

 

 

ってことだけは確信してる✨

 

 

早くみんなと話したい!

気持ちが高まったので

 

自分の方向性とかは

そっちのけで(笑)

 

 

成金四柱推命鑑定

グルコン&個別セッション

 

 

をやろうと思います✨✨✨

 

 

でね!!

 

なんで私がやるのか??

っていうと、それはやっぱり

 

私の「衰」の才能を

発揮できる自信があるから❣️

 

 

成金四柱推命鑑定で

具体的な方向性を見ながら、

 

 

さらに、どんな風に

自分を使っていく??

 

 

っていうところまでを

 

 

10年以上ファッションの分野で

企画、魅せ方、撮影、広告・・・と

一通りやってきた経験や、

 

フォロワー数30万人のインフルエンサーと

一緒にお仕事してきた経験も引っ張り出して

お伝えしながら

 

 

一緒にアイデアを出し合えたら

楽しそうだなって思っています。💓

 

 

一方的に私が話すというより、

 

こういうのが覚醒ポイントだけど

こんな感じはどうーー?って感じ✨

 

 

 

だいぶ長くなっちゃったから😂

他にも伝えたいことあるけど、

それはまた書きます。

 

 

以下詳細↓↓↓

 

 

成金四柱推命鑑定

グルコン&個別セッション

 

※自分ビジネスをされている方、

またはこれから自分ビジネスをやりたいと思ってる方限定

 

①成金四柱推命グルコン鑑定(3名様まで)

 

日程:2024年8月22日(木)13:00〜

※人数にもよりますが、1時間半〜2時間くらいオンラインZoomにて行います。

 

金額:5,000円(税込)

 

支払い方法:銀行振込またはPaypal

※Paypalの場合は手数料4%加算させていただきます。

また銀行振込の場合は振込手数料のご負担をお願いします。

 

もし、日程合わなくて参加したい方がいたら

お気軽にDMでリクエストください〜💌

 

 

②成金四柱推命個人鑑定

 

日程:2024年8月31日までの期間にて個別で調整

※1時間くらいかな?オンラインZoomにて行います。

 

金額:8,000円(税込)

 

支払い方法:銀行振込またはPaypal

※Paypalの場合は手数料4%加算させていただきます。

また銀行振込の場合は振込手数料のご負担をお願いします。

 

【こんなこと伝えます】

 

ご自身の成金覚醒ポイントをベースに

・ブランディング
・ビジュアル
・お客様との信頼関係の築き方
・お客様との関わり方
・買われる魅力
・商品例
・同じ命式でセルフプロデュースをしている起業家、
インフルエンサーから見る具体例を参考に

実際、どんな感じで魅せていくのか?可視化
・命式から見る自分を満たしながら

幸せに成功していく方法

 

 ※ご自身の命式の鑑定のみお伝えいたします。

ご自身で成金四柱推命鑑定をされたい場合はちゃこぴの成金四柱推命新スターターキットをご購入ください。

 

 

【こんな人におすすめ】

 

・自分ビジネスを始めたての方

・自分ビジネスをこれからやろうと思っている方

・自分ビジネスをしているけれど

いまいちご自身の発信の方向性に迷いがある方

・もっとビジネスの発信をしなきゃ…と

焦るものの、どう伝えていったらいいか分からず

発信が滞りがちな方

・コンサルや起業塾でこうしたらいいよ、

という方法をやってみたけど苦しさを感じる方

・自分ビジネスやってみたいけど、

どんな商品を作ったらいいのか分からない方

 

 

 

グルコンでは

他の人の命式も知ることで

自分が陥りがちな傾向も知れたり

 

自分が抵抗あるところを

他の人はさらっとやってるヒントを

もらえたりするかも!

 

ワイワイ楽しめたら嬉しいな。

 

一人でじっくり話したいという場合は

個別セッションに来てね。

こちらは、特に人数とか制限ないのでいつでも〜

 

ただし、今後固定でメニューにするかとか

何も考えてないので(笑)

とりあえず、今月限定!の予定!

(次回以降やるとしたら値段改定します。)

 

 

勢いだけで始めちゃったため←

まだバナーとかも何も作ってないのですが🤣

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。