エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

先日甥っ子の面倒を見た後は、

 

小学生の頃に家族くるみで

仲良くしていたご家族のおばあちゃんが

亡くなられたということで、

 

お通夜に参列してきました。

 

大きくなってからは

遊ぶこともなくなってしまって

 

もう会うことはないかもなぁ

 

なんて思っていた友達家族。


お通夜でまた再会できたのは

おばあちゃんからのプレゼントだなぁ・・・

そんな風に感じました。


 

これから地球を楽しむ1歳の甥っ子と

地球での今世の旅路を終えて、

源へと帰っていくおばあちゃん。

 

なんだか魂の循環を感じて

感慨深い週末でした。

 

 

 

そんなわけで、急な告知ですが

今日の21:00〜 君嶋六花(りか)さん

インスタライブをさせていただきます♡

 

 


このお話も、突然ご連絡いただいたのですが

尊敬する人とインスタライブしてみたい♡

という夢が一つ叶いました!

六花さん、ありがとうございます☺️

 

 

インスタライブでは、

去年、六花さんが開催された

THE LIBERATION〜氣づきとゆるしの解放哲学

を受講してからの変化について

お話しする予定です。

 


"

『LIBERATION 

氣づきとゆるしの解放哲学』は、
自分を苦しめる生き方から解放されることで
ありのままの生き方を取り戻し、
本当のあなたへと帰っていく時間です。

"


 

案内文にある通り、

THE LIBERATION受けてから

自分を苦しめる生き方や

頭の声から解放された毎日になりました。


去年がまるで前世(笑)に思えるほど

自分のことも人のことも大好きになりました。

 

 

THE  LIBERATIONを受けるまでは



小さな頃から抱えながらも

感じないようにしてきた悲しみや苦しみなど

 

自分が満たされない思いを

埋めるため、解消するため、

 

傷つく思いなんてしたくない!から

現実変わってくれ!!と願う毎日でした。

 

 

しかし、THE LIBERATIONを通じて

 

私が感じないようにしていた感情の

ルーツを辿っていくこと、

 

見ないように感じないようにしていた

感情に光をあてることで、


自分自身を統合していくことになりました。

 

 

感じたくない、あっちにいけ!

そう思っていた気持ちも

大切な私の一部でした。

 

 

満たされない思い、

不安や不満、

過去の経験から作ってしまった

こうでなければ!という設定・・・

 

 

それらを"感じない"ことには

自分の人生が始まらなかった。



感じられるのは私しかいないのに


感じたくないってことは

そこに自分が不在だということ。

 

自分が不在の人生は、

いつまでも苦しい。

 

 

そして、



ちゃんと自分の満たされない感情を

見ていくことで、

自分が作り出していた人生のパターンも

見つけることができた。




 

自分で気がつくことができたからこそ

今までのパターンをやめて、



自分がどう在りたいか

 

 

選ぶスタートラインに立てたと思います。

 

 

それまでの私は、

これがイヤだから現実を変えたい!

ともがいていましたが、

 

今では「私はこれがいい。こう在りたい。」

と選んでいけるようになりました。

 

 

正直、今まで何に悩んでいたのか

今では思い出せないくらい・・・(笑)

 

 

マイナスをゼロに戻す人生から

今ここから♾️を生み出す人生へ。

 

 

理想の人生を創造していくには段階があり

まず「心の安心」が必要なのです。


 

自分が感じていることを受け止め、

自分と常につながっていられる安心感を持つことが、

次のステージに進むための鍵。

 

 

だから、まずは一番に

自分が感じていることを受け止められる

器の自分になる。

 

 

満たされない感情を排除するのではなく

光をあてていくことで、

どんなことを感じても大丈夫だという

自分への信頼と安心感が培われていくから。

 

 

感じたくない感情を感じないように

エネルギーを注ぐより


やりたいこと、好きなことに

エネルギーを注いでいく人生を送りたい。

 

 

人生辛いことが多かった気がするな

どうして私の人生、こんなんなんだろう

全然人生が変わらない・・・

 

人生の辛さや悩みを感じている方に、

私の経験が少しでもヒントになればと思います。

 

 

今夜のインスタライブで、

これらの話をさらに深掘りしていきますので、

ぜひご参加ください。

 

 

インスタライブのリンクはこちら♡

六花さんインスタグラムはこちら

私のインスタはこちら

 

 

ちなみに、自分と向き合いながら

エネルギーの書き換えしていくと

変容が早いのでおすすめです🙂

\ 

 
募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。