エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 愛も豊かさも受け取る 

 繁栄の土台をつくる潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 


あっという間に2024年!


年末年始は(今さら感だけれど😂)

妹家族や従兄弟家族みんなで集まり、

賑やかな年末を過ごしました。




初詣♡甘酒と御神酒を飲むのが好きです。


大人10人に加えて

5歳と0歳、そして犬4匹が集まると

もうカオスでしたが、

そのわちゃわちゃ感が年末っぽくて

楽しい時間でした。☺️


私自身としては、

年末を迎える前に大きな

意識の転換がありました。



***


昨年10月から受けていた、

君嶋六花(りか)さんの

自分を生きるためのグルコン

THE LIBERATION

の最終回があったんです。

(本当ーーーに受けてよかったです。)

➡︎六花さんinstagram





グルコン終了後、みんなで集まってアフタヌーンティーをした時♡自分の心の奥までさらけ出せる場が本当にありがたかったです。



そして、最後のグルコンの時、

六花さんから


自分の中の根底にあったシナリオを

指摘してもらったことで、



自分の在り方がひっくり返ったんです。

でも、それに気がついたことで、



なぜ、いつも願いを叶えるために

頑張っていたのか?

さらには、

なぜ叶えたい願いだけ叶わなかったのか?



まで繋がることとなりました。

それは、

お母さんに認めてもらうために

頑張らなければいけない

というシナリオを持っていたということ。

小さい頃に、どこかで



お母さんに認めてもらうために、

頑張らなければいけない。

さもなければ、

私はここにいてはいけない。

お母さんに愛してもらえない。


って勝手に思い込んでから、

⁡(インナーチャイルドだったりした)


なんだけど、

このゲームに慣れ親しみすぎて、

大人になってからもずーっと

この「ゲーム」をやっていたの。😂

もちろん、大人になってからは

お母さんそのものに認めて欲しいと

思うわけじゃなくて、

パートナーや上司、収入 etc...

などに"お母さん"を投影して

認めてもらうために頑張るゲームを繰り返していた。

しかし、

「認められるために頑張る」ゲームなので

認められちゃったらダメなわけ!

(ゲーム終わっちゃう😂)

だから、次々と

頑張らなければいけない状況や

認めて欲しい人(お母さんの代役)

を創り出していた。

これを伝えてもらった瞬間、

いつもどこかで無意識に感じていた

焦りや不安の理由や、

なぜ、いつもあと一歩、

願いが叶わなかったワケが紐解かれて、



もういい加減

このゲームやめよう!!!😂

って、

心の底から思うことができました。



気がつくと手放せる。

⁡ようやく肩の力が抜けた気がする。


そもそも

認めてもらうために頑張る=今の自分では不十分

ゲームをしていたら、



どんなに自分で自分を受け止めようが

自分のことを肯定しようが、

どんなメソッドをやってみようが、


不足を感じるような現実が

展開されるだけ。😂


それに気がついたら、もう

誰かに認めてもらわなければいけないような私

でいることをやめよう。


私そのもの

戻ろうって、

よーーーやくそんな自分の在り方を

見つめることができました。


で!!!



それに気がついてから、

本当〜〜に心が軽くて、

どうやったらこの願いは叶うのだろうか?

自分が望む現実になるのだろうか?

目標を達成するためにどうしたらいい?


とか全く考えることがなくなって、

今まで悩んでいたことが、

悩みじゃなくなってしまった。



叶えたい願いややってみたいことは

どんどん溢れてくるけれど、


叶っても叶わなくても

どっちでもいい。


どっちにしたって

私は私だし、幸せだから。


とにかく今、

自分がどうしたいかだけ、

毎日安心感いっぱいにリラックスしている。🥰



願いを叶えなければ…!

と力んで握りしめていた手を緩めて、


願いとは?→やってみたいこと


にまで、

感じ方がすごく変わってびっくり。☺️

これまでは、



マイナスの自分を

(外から認められなければならない不十分な自分)

ゼロにしようと頑張っていたんだと思う。

それが、

そのままの自分でいいんだって

気づきを通して赦せたことで、

そのままの自分でただやればいいだけ♡


マイナスを戻すんじゃなくて

1をやってみる。→プラスする


同じ願いを叶えてみたい♡でも


自分が足りないから望むのと

ただやってみたいで望むのでは、



受け取ることも創造することも

全然変わってくる。



自分がそんなゲームをしていたと

今まで気がつけなかったことに

絶望しつつも😂



このリラックス&安心感こそ

願いを叶える土台だったんだ!

って実感しつつあるので


これから検証していこうと思います☺️



↓不要なシナリオを持ってるかも!と思われた方は一緒に紐解いて、浄化・解放していきましょう♡


 
募集中セッション                 
 
繁栄の土台をつくる潜在意識書き換えセッション(60分) 
10,800円(税込)
セッションでは、今モヤモヤしていること
悩んでいることを伺って、
必要なエネルギーの書き換えをしていきます💓
お申し込みはこちら