エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

この記事の続きです♡



 

自分を自分でどう扱っているか?

 

 

願いを放つ前に

自分が自分をどう扱っているか?

 

 

をちゃんと自覚するって

すごく大切だなってことを書きました。

 

 

で、



それこそ、私も

さきこさんを見習って

 

 

「ゴロゴロしながら、

ザクザク稼ぐ大金持ちの美女♡」

 

 

という設定を何度もノートに書きました。😂

 

 

決めた!

決めたぞーー!😟

 

 

 

 

 

あれ?

いつまで経っても叶わない。

 

 

もう一回決めてみる・・・!

 

 

って、

気合いの問題じゃなかった。(笑)

 

 

ゴロゴロは叶ってるけど

それ、ダラダラでした(笑)





 

だって、その前に

 

 

本当は、心の中で

 


「私が、ザクザク稼ぐだなんて

大金持ちの美女だなんて

 

おこがましすぎるだろうが!」


 

って思っていたから。

 

 

自分のことを


 

・どうせ私は愛されません

・どうせ私は価値がありません

 



と扱っているからだった。

 

 

これを自覚しないまま、

 


「大金持ちの美女!」って

新しい設定入れたとて、



元の設定が機能していた。

 

 

なんというか、

 

"価値がないと思っている私が

ザクザク稼ぐって決めたつもりなだけ"感じ。

 


↑結局、そもそもの私が

価値がないと思っているから


大金持ちの美女になりたい!っていう

願いになってる、みたいな。


在り方さえ、自分の扱い方によって

つじつまの合わない願いになっちゃってる。

 

 

とはいえ、

 

 

私は長い間

 

 

「でもでも、私もう愛されない

価値がない私はやめたいんです〜〜〜

やめるって決めました〜〜〜」

 

 

と思っていた。

 

 

しかし、

なかなか現実が変わらないから

 

 

また、悩み始めては

どうやってやめるか?

ばかりにエネルギーを注いでいた。

 

 

そうやって魂喜ばせている自分、


愛されないとか価値がないとかで

感情を楽しませている自分に

気がついていなかった。

 

 

それは、結局のところ



愛されない、価値がない自分を

やめたくなかったんだと思います。



まだまだ、そういう感情で

感じたいことがあったんだと思う。

 

 

 

その理由は色々あるけど

 私の場合は、



人のせいにできたり

(私がこんなになったは親のせい、誰かのせい

って相手を責めることができた。)

 

私はこんなに頑張ってるんです・・・!

って自分を正当化できたり、

 

自分の願いを叶える行動をするより

過去の自分を見てる方が

怖い思いしなくていい。

 

 

とかだったな〜と思います。

 

 

それを辞めよう、と思えたのは

 


やっぱり、


ちゃんと自分が感じていることを

とことん感じたから。


思う存分、過去も今も感じたら

もうそこで魂喜ばせる必要がなくなった。

 

 

(感情は、感じることで役目を全うできる♡

 

 

そうして、ようやく

 


価値ある自分で生きる

 

ってスイッチを入れることが

できたんだと思う。

 

 

そうやって、

自分が自分をどう扱っているか

ちゃんと自覚した上でだと

 

 

新しい自分の設定や

願いとのつじつまも合っていくので

 

 

ザクザク稼ぐ大金持ちの美女

 

 

についても、

ちょっとくすぐったい感じがするけれど。☺️

 

 

そして、じゃあその設定で

どう自分を動かしていこうか!?

ってそっちにエネルギーを

注いでいけるようになったなって思います。



ダラダラは、ゴロゴロに変化!(笑)

 

 

この体感の軽さこそが、

 願いと自分のセルフイメージの

つじつまがあってるってことなのかも!



その上で、稼ぐとか

大金持ちとか美女の設定を自分に

寄せて設定変化していくとさらに簡単でした。



この気づきと変化が

どこに繋がっていくのか楽しみです。😊




 

 

 

行動が重くなってしまう・・・

という人も一緒に紐解いて、

在りたい方向に自分を使っていきませんか♡

 

↓↓↓

 
募集中セッション             
 

潜在意識を書き換えて、人生をもっと楽しむ

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。