エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 


自分のセルフイメージ

(=自分が自分をどう扱っているか)が

変わったことを実感してたら、



 

すごいことに気づいてしまった!

 

 

それは、

 

 

願いのつじつまが

合ってなかった

 

 

ということ!✨

 

 

自分で自分をどう扱ってるか?

自覚せずに、願いを放っていたのです。

 

 

私で言えば、

 

 

・どうせ私は愛されない(否定される)

・ありのままの自分では価値がない

 

 

と長い間、

自分で自分のことを扱っていました。

 


で!


 

自分が「愛されない」「価値がない」

って自分のことを扱っているくせに、

 

 

・ありのままの私を愛してほしい

・稼ぎたい(そもそも自分に価値がないから)


 

って、真反対のことを願っていたんです。(笑)

 

 

自分が自分を扱っていること

願いのつじつまが合ってなくて

アクセルとブレーキ両方踏んでいたんです。

 

 

そりゃ、

願いが叶うわけないよな〜😂



と腑に落ち、脱力。(笑)

 

 

 



 

そもそも、この願いさえも



この自分がどう自分を扱っているか



によって、出発点が違うから、

同じ願いでも返ってくるものが

変わってくるのだ。

 

 

例えば、

 

 

ハイブランドの物が欲しい!

 

 

と願ったとして

 

 

それがそもそも


「自分には価値がない」


ハイブランドの物を買えば

自分の価値が上がるはず!

満たされるはず!安心できるはず!

 

 

だと、やっぱり返ってくるのは

「また不足を感じるもの」

だったりするし、

もっともっと、埋めなければ!

ってずっと苦しいままになってしまう。

 

 

そもそも、自分で自分を

価値がないって扱ってるから。

いつまでたっても、価値が感じられない。

 

 

だけど、

そもそも自分には価値がある♡

上で、ハイブランドを望むのは

 

 

素敵なバッグを持ったら

どんな気持ちになるのだろう?

かわいい!から持ってみたい♡(以上)

 

 

別にどっちでも自分の価値は

変わらないから、どっちでもいい。


ただ「経験してみたいな」って

軽く願えるって、そういうことか!と。

 

 

 

しかも、



そもそもその願いさえ、

自分をどう扱っているか?によって

実は、本当の願いじゃなかったりする

というのも、同時に納得。

 

 

だって、



愛されない→だから愛してほしい。

価値がない→だから稼ぎたい。

 

 

この願いがそもそも

自分の扱い方によるものだったりする。



しかし、自分の扱い方が違えば

この願いって、変わってくると思うんだ。



だって、そもそも愛されてるし、

価値はあるんだとしたら、

願わなくない?

 

 

そうなると、その先の願いが

本当の願いだったりする♡


 

 

だから、やっぱり

 


価値ある自分で生きること

すべて喜び

今すぐ勝手に幸せである

 

って決めることが

すごーーくすごーく大事なんだな!!

と改めて腑に落ちました。

 

 

ここ決めてないと、

そもそも願い自体が


 

自分の価値を埋めるためだったり

外側に依存した幸せだったり。

 

 

結局、いつまでも



価値を埋めなきゃいけない自分や

外側によって振り回される現実が

再現されるだけだから。

 

 

願いを叶えようとする前に

自分が自分をどう扱っているか?

 

 

をちゃんと自覚するって

すごく大切だなーと思いました。

 

 

それこそ、



私もさきこさんを見習って

ゴロゴロしながら、ザクザク稼ぐ大金持ちの美女♡

という自分自身の設定を何度も

ノートに書きました。😂

 

 

しかし、いつまで経っても叶わない。😂

(そうやって導いているのも自分なんだけど!)

 

 

が、その理由もようやくつながりました。



続きます♡

 

 


自分が感じてること

一人で見るにはどうしたらいいかな?

という人は一緒に紐解いていきましょう❤️

 

↓↓↓

 
募集中セッション             
 

潜在意識を書き換えて、人生をもっと楽しむ

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。