エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

今日は君嶋六花さん

THE LIBERATION 氣づきとゆるしの解放哲学

新しい期の募集に先駆けた

無料のワークショップが開催されていたので




ワークショップは追加開催が

あるので、ぜひ六花さんのインスタ見てみてね🙂



久しぶりにTHE LIBERATIONの哲学に

触れたいなぁと思ったのと、


去年、THE LIBERATIONを受講してから

半年私自身どんな変化があるかな?

と思い参加させてもらいました♡







いや〜〜



冒頭のワークの説明を受けた時から

THE LIBERATIONを受けていた頃の記憶が

よみがえってきて、



ほろりと涙が溢れてきました。🥲

(魂からの涙♡)



今回は「不幸なセルフイメージを癒す」

ワークショップだったのですが、



その最後に

理想の未来にふさわしいセルフイメージ

に気づくための問いがありました。



私たちって、つい



「◯◯したい」と思っても

「でも、私は〜〜だし。できないよ。」

「どうせ、私は〜〜だから。無理に決まってる。」



と思いがち。

(ここに気がつけるのがノート!)




この「でも〜」「だって〜」「どうせ〜」

の「〜〜」の部分こそ

自分のセルフイメージや設定であり、

そのイメージにふさわしい現実を創り出している。



私は長い間「どうせ私は愛されない」

っていうセルフイメージを持っていてたのですが




今回、ワークをやってみたら・・・



自分を表現して夢中で生きている私って

美しくて、素晴らしい✨


自分に愛を注ぎ、自分を幸せにしてる私

なんて愛情深いんだろう💕

そして、その愛は他者にも届くに決まってる



そんな私が

愛されないわけなくない!?🤣



ちゃんちゃらおかしいわ〜


って心底思っていた自分に

びっくりしました。(笑)




よく、こういう講座を受けて



・最高月商を稼ぎました!

・臨時収入◯◯百万円ありました!

・理想のパートナーと結婚しました!



とか、目に見えた変化があるのが

実は羨ましかったりしたんですが(笑)



でも、この「私ってすばらしくない!?🥹」

って、心の底から自分を肯定している自分を知り、



自分が放つものが変わっている

変化を感じられた「内側」の変化が

めちゃくちゃ嬉しかったのです。



なぜなら、30年以上も

「どうせ私は愛されない劇場」

で主役を張ってましたから。(笑)🤣






悲しみとか苦しさとか

なんかもう分からないくらいドロドロした(笑)

重いものを抱えていた私。



自分と向き合ったり

潜在意識を書き換えたりする中で

少しずつそのドロドロをとっていきましたが、



そのドロドロの中には

ずっと怯えている小さな女の子がいたんです。



THE LIBERATIONの講座では

その女の子を抱きしめて、光を照らしていきました。



講座の期間中も

自分の素晴らしさに気がつくワークなども

やった気がしますが



その時はまだ、



「素晴らしい・・・ような気がする。」

「愛に溢れている・・・とも言える。」



みたいな、

ちょっと言い聞かせてる感があった。



だけど、「そうなのかもしれない」って

自分の側面に、とりあえず光を当ててみたことで



その「かもしれない・・・」だったものが



だんだんと、「そりゃそうでしょ!」って

いつの間にか確信できるようになっていった。



そして、その「かもしれない」が

自分の在りたい方向に一歩踏み出す

背中を押してくれて、


その新しい自分としての行動をやってみたことで

少しずつ自分への信頼が培われていたのだと思う。



そして、いつの間にか



「理想にふさわしいセルフイメージ」を

自然と持てていた自分の変化

すごく嬉しく、誇らしく思えました。







やっぱりさ、


ちゃんと自分の気持ちを聞いてあげた上で、


自分の望む在り方を見つけて

「存在」させる、「在る」視点で見ることで


それが拡大していくんだな♡


と改めて実感しました!

頑なに信じてることも、

自分が手放せないって信じて握りしめてるだけ。



どうせ私なんて・・・導くのをやめて



在りたい方向に自分を導いていけるのは「私」しかいない。


私は、自分が望む方向に

自分を導いてあげたいし、


自分を悲しませるような言葉を

充てがうのはもうやめよう。



そんな自分の内面の変化を感じられました。

六花さん、いつもありがとうございます♡



まずはウォーミングアップに

重くなった心を軽くするのに

おすすめ♡♡↓↓


 

募集中!愛と繁栄のイニシエーション  
 

潜在意識を書き換えて、人生をもっと楽しむ

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。