エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 


自分の人生が嫌で嫌で

とにかく願いを叶えたかった私。



そのためには、どんなことでも

がんばります!と思っていました。😂


 

↑だから、そういう頑張る世界が

創造されていたんだけども🤣

 

 

 

 

なんで、そこまでして

願いを叶えたかったかっていうと

やっぱり、

 

 

今の自分のままでは

足りないから。

 

 

そう自分のことを

否定していたから。



きっと、



願いが叶ったら

自分に対する不安や

不足感を感じなくていい。

 

 

もう何かのために

頑張らなくていい。

 

 

だから、



早く安心安全で

幸せな世界に行きたかった。

 

 

そんなことを願っている間は



何か心が満たされず

ぽっかりと穴が空いているような

虚しさをいつも抱えていました。

 

 

でも、今は思います。

 

 

それは、



私自身が自分を否定して、

自分が感じていることを

聴こうともしなかったからだって。

 

 

心にぽっかり空いていた穴は



自分自身が

そこにいなかったからでした。

 

 

しかし、

 

 

それに気が付かずに


その虚しさや不安を埋めるために

外側の願いを叶えようとしていたし、

(お金やパートナー、肩書きとか)

 

 

結局、

虚しさ・不安ベースで願いを

放っているので

 

 

やっぱり

不安で満たされない世界が

拡大してしまう。

 

 

 

かといって、

不安を感じなければいいんだって

ポジティブシンキングをしても、


やっぱり自分をちゃんと見ずに

心の奥に押し込めんでいるだけ。

 

 

だから、ちゃんと



不安を見てあげること。

自分が感じていることを、

そのまま聴いてあげること。

 

 

本当に欲しかったのは

私がここにいるのを見ているよ、

聴いているよ、っていう安心感でした。

 






 

長い間、


自分が頑張ること

耐えること、

我慢することで



そこそこの人生歩んできた私は

 


自分が感じていることを

聴いてあげることをしたことが

ありませんでした。


 

だから、

なかなかその「頑張る癖」を

辞められなかった。

 

 

自分の声を聴いちゃって、

 

嫌なことに気付いちゃったら、

できないことをできないって言っちゃったら、

自分に優しくなんてしちゃったら、

 

 

そんなことして

生きていけるわけないから

怖すぎたんです。

 

 

逆に、



頑張ること、

耐えること、

我慢すること

 

それができなくなった自分には

価値がないと信じこんでいたので、


 

「不安で満たされない」毎日であることに

むしろ「安心感」を感じていたんだよね。


 (だって、満たされちゃったら

頑張ることも、耐えることも、我慢することも

必要ないから。)



だから


 

嫌なことをしなければいけない

出来ないことも頑張らなければいけない

自分に厳しくしなければいけない

 

 

そんなルールを採用して

そんな世界を楽しんでいた。😂



 

だけど、

 

 

どんなに頑張っても

自分が耐えるだけ、努力するだけじゃ

どうにもならないことを繰り返し

いよいよ頑張る万策が尽きたことで、

 

 


自分と繋がること、

自分の声をただ受け止めること。

 

今ここに、自分を存在させること。

 


に真面目に取り組むことにした。

ていうか、もうそれしかできなかった。



けど、


 

たったそれだけで



今まで感じていた不安な気持ちや

自分を急かしたり、責めたりする

思考がどんどん薄らいでいきました。

 

 




自分の声を聴きながら、私との関係を育む場となってくれたノートたち♡



で、不思議なことに

 

 

嫌なことしなくていい

(もちろん本当の自分にとって!)

出来ないことがあっても大丈夫

我慢しなくていい

 


それを自分に許せば許すほど 

そんな世界が叶っている。

 

 

だから、



自分の人生の中心に、自分を置いて

自分だけは何を思ってもいい、

最高の味方でいてあげること。



本当にそれだけでいい。

 

 

なぜなら、



その「安心感」を自分で

叶えてあげてこそ

 


やりたいことに挑戦してみたり、

"自分"という才能の豊かさを

還元するエネルギーが湧いてくるから。

 



今ここに自分を存在させることが

私たちが望む願いを叶えるための第一歩。



今、この瞬間

自分をここに存在させるだけで

心の中に繋がりを感じられる変化が訪れる。



そしてその変化が、

人生に豊かさを繁栄を

もたらしていくのだと思います。



不安や満たされないエネルギーを手放して

願いを叶える周波数をインストールしたい!方は、エネルギー調整をするセッションに遊びにきてね!

 
募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。