エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 "個↔︎源の詰まり"を取って

願いを叶えやすい自分へ 
 潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

 

3月の最終週は、

妹家族が遊びに来たりしていて

ドタバタして

 

 

はぁ、

またちゃんと自分を動かせなかったぜ😮‍💨

と反省しているうちに

 

 

あっという間に4月になりましたね❣️

 

 

ただね、そんな時も以前だったら

 

 

できなかった自分を責めたり反省したり、

どうやったらできるようになるのか?

 

 

過去を見つめることばかりに

エネルギー注いでいたけれど、

 

 

ここまでの3ヶ月を通じて、

いつまでも反省文をツラツラ書くのではなく(笑)

 

 

「今どう在りたいか?」を

その都度、自分で選び

自分を導けるようになりつつあるなぁ

 

 

と自分の変化を感じました。

 

もちろんそれは、

えりかさんの美女の繁栄法則継続講座のおかげ♡

 

 

 

 

そして、そんな「在り方」について

別のことでも感じる出来事がありました。

 

 

 

 

 

梅の花が咲いた〜💓と喜んでいたのも束の間、もう桜も開花しました〜🌸✨

 

 

先日とあるお店に行った時のこと。

 

 

店員さんの応対に

イラっとしたことがあったんです。

 

 

こんなことでイラっとするなんて

私の器が小さいよねぇ、、、

 

 

と、感じたことに

フタをしそうになりましたが、

 

 

そうやって、

 

世間や人からどう思われるかに

自分の気持ちを合わせるのではなく、

 

まずは、ちゃんと自分が感じることを

見つめること。言葉を充てがっていく。

 

 

ことに立ち戻る。

 

いつまでも不安だったり幸せであれないと感じる時、

それは矢印の向け方が逆なんだ。

 

 

 

 

さらに、

 こういう衝動的な反応こそ‼️

 

 

自分の中で許していないことだったり、

自分の設定があったりするので、

 

 

帰ってからノートで

自分に聞いてみることにしました。

 

なんか、器小さいみたいで恥ずかしいのだけど

今回に限らず、昔からよくそう思うことがあったんだよね。

恥ずかしいから、小さい文字で書いておくw

 

※ちなみに、こういう反応は相手のせいではなく

全て自分の設定によるものなので、

今は外側にその反応をそのままぶつけたりはしないです。😂

ノートがあるという心強さ、安心感よ❣️

 

 

 

どうしてイラっとしたのかな?と

ノートで自分に潜ってみると、

 

 

 

"私は、他の人が嫌な気持ちにならないように

親切に接することを心がけているのに!

 

そんなこと考えもしてなはそうな、

誠意のない態度がムカつく。"

 

 

 

と出てきました。

(誠意のない態度というのも幻なのだけど😂)

 

 

ここで、自分でハッとしたんです。

 

ノートを書いていると、本当の自分の視点から

個の自分の反応を引きで見れる。

 

 

他の人が嫌な気持ちにならないように

親切に接することを心がけているのに

 

 

というところ。

 

 

これ、本当に自分がその在り方を

選んでいるとしたら、

外側の反応は気にならないはずなんです。

 

 

だって、

 

 

自分がそう在りたいから

そう在る。で、完結だから。

 

 

だけど、今回の私のように

外側の反応(誠意がないような応対)によって

自分の在り方がブレるということは、

 

 

私は他の人に気を遣って、

親切に接しているんだから

あなたも親切にするべきだ!!

 

裏を返せば、

 

あなたが親切にしてくれるなら

私もあなたに親切にします。

 

 

と、

外側ありきで自分の在り方を決めていたんです。

 

 

だから、

それに見合わないような対応(外側)の場合

 

 

え!気を遣ったのにそんな応対されるなんて

親切にした私が損したみたいじゃん!

取りっぱぐれた気がする!

 

と、

 

勝ち負け・二極の世界で

自分の在り方を決めていたんです。

 

 

それは、在りたい自分で在るのではなく

ただの取引です。

 

 

何で他の人に丁寧に接したいの?

いい思いをしたいから?

自分が嫌な思いをしたくないから?

 

 

本当の願いは、

 

 

豊かな瞬間を分かち合いたいから、

私は、気持ちの良いコミュニケーションをしたい。

 

  

だと辿り着きました。

 

 

外側に向けて自分の在り方を決めるのではなく、

自分が在りたい自分であるだけ。

 

 

前者は、その反応次第で自分がブレる。

後者は、自己完結。他の人の反応がどうであれ

自分の在り方は変わらない。

 

 

また、目に見える部分だと

どちらであろうとも

「丁寧に接する」という行動に見えるのだけど

 

 

その奥にある気持ち、

放たれている見えないエネルギーは

全くもって違う。

 

 

 

 

そして、これは

在りたい自分で在ろうとする時

全般に通じることだな〜とも思いました。

 

 

ザクザク稼ぐには

豊かさを感じるといいらしい!

 

だから、豊かな私であると決めました。

豊かさをたくさん感じよう。

 

というのは、

おまけ目当て、外側次第の在り方。

 

だから、

外側が思うような結果じゃないと

 

 

自分の在り方がいけないのだろうか?

やり方が間違ってるのかな?

 

 

と、自分の内側を否定し始めたり、

別の方法はないか?と探し始めたりする。

 

つまり、

 

 

外側によって自分の在り方が左右される。

 

 

 

だけど、

 

私は豊かで在る!と内側ありきで

在りたい自分を決めたのなら、

 

もう豊かな自分で在るだけ。

 

もちろん、それは

いいことしか起きないとかではなく、

出来事によって悲しい思いをしたり

腹立たしく感じることもあるかもしれない。

 

 

だけど、

 

 

それと自分の在り方とは関係ないのだ。

どんな出来事であれ、豊かさを見出せるのだ。

 

 

だから、

 

 

外側でいちいち自分の在り方が揺れ動かない。

 

 

今回の件で言えば、

 

 

豊かな瞬間を分かち合いたい。だから、

気持ちの良いコミュニケーションをする

自分で在りたい。

 

 

だとしたら、

 

 

もうね、

そう在るだけなんです。

 

 

相手がどういう反応であれ、

 

 

その都度、気持ちよく分かち合うための

コミュニケーションを選んでいくだけ。

 

 

だなーって気がつきました。

 

 

で❣️

 

 

そこから数日間、

そう在る自分で過ごしているのですが

 

明らかに、感じることが変わったのと

なんなら、自分の振る舞いも変わるもんだなぁ

と自分でもびっくりです。

 

 

例えばですが、

 

ピラティスに行った帰り際、

挨拶をして出ていこうとする時。

 

 

先生が他の生徒さんと話していたりすると、

 

話の途中を邪魔しちゃうの嫌だな〜💦

タイミング悪く思われたら嫌だな〜😥

 

なんて思って、

 

小声だったり、会釈で

そそくさと帰ったりしていたのだけど

 

(書いてても、やっぱり外側から

自分がどう思われるか?に向いていて

恥ずかしい。全然、相手のことみてないし‼️😂)

 

 

私は、気持ち良いコミュニケーションをしたい

とはっきり自分の内側で決めてからは、

 

元気な声で「ありがとうございましたー!」

と帰るようになったり。

 

そこで、相手の反応がどうであれ

自分がそう在る!以上。で振る舞う自分自身が、

とーーっても気持ちがいいな🥰と感じました。

 

 

あと、私は

お母さんによくイラッときて😂

家族だから、そのままぶつけてたのですが

 

(調べることはおろか、書いてあることを読むことさえせず、

わかんない、できない〜、どうしたらいいの〜って

スマホの使い方や通販の買い方を聞いてきたりするやつ。😂

 

でも、書いてて私、やっぱり器が小さいなw

と思います。笑)

 

 

そこでも思いとどまるというか、

在りたい自分を選ぶことで、

 

反応×反応でぶつかりあって

余計にイライラすることもなくなりました。😂

 

そして、やっぱり

そっちの方がずーっと自分がいい感じ🩷

 

 

外側に向かって自分の在り方を決めるのか?

内側から在りたい自分を選ぶのか?

 

 

その大きな違いを実感しています☺️

 

 

 
募集中セッション             
 

潜在意識を書き換えて、人生をもっと楽しむ

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

悩んでいることや、在りたい未来をお話しながら、

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。