エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 "個↔︎源の詰まり"を取って

願いを叶えやすい自分へ 
 潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

昨日、行動しない自分を

大反省するブログを書きました😂

 

 

 

 

 

実は、1年半くらい前にも

 

「まこちゃんは、もう動くだけですよ♡」

 

って言ってくれた方がいたのですが、

 

そこから、

 

動くだけなのに動けない自分

(頭では動かなきゃ、やらなきゃって思って

時間が経っていく〜🥲)

 

動いても、すぐ止まってしまう自分

(頑張って、やるぞ!と意気込むものの、

続かない。)

 

悩んでいたんです。

 

今思うと、

その通りだった、やるだけだよ☺️

と思えるのですが、

 

当時の私にとっては、

 

動きたいけど、

動けないから悩んでるのに〜〜!

どうしたらいいか分からない〜〜!

 

って泣きました。(笑)

(それくらい動けなかったの😆)

 

 

ただ、 

私にとっては、動くまでの間に

 

自分と営みながら、

自分自身の土台を作ること

 

を、もう少し丁寧に自分を見る必要が

あったな〜と思います。

 

しかし、その一言があったからこそ、

 

自分の過去と向き合うことができたり、

自分で不要なエネルギーを

書き換えられるようになったりと、

必要なプロセスだったし、

 

その人は、その先にいた動ける私を

見てくれてたんだろうなと思います。飛び出すハート

 

 

とまあ、そこまで

動けなかった私なのですが、

 

 

昨日のセミナー受けてから

 

「動く」ことの体感が

変わっているんです‼️

  

 

 

 

 

 

そもそも、長〜い間

お母さんに認めて欲しい!という

インナーチャイルドの記憶を再生して

克服する人生を選んでいた私。😂

 

 

 

 

 

 

ずーっと、

行動とは?の設定が

 

・認めてもらうこと

・(認めてもらうために)自分を抑えて頑張ること

・(自分を抑えて頑張るから)苦しいもの

 

という(笑)

すごくハードモードなものでした。

(そりゃ、行動したくないよね😂)

 

さらに紐解いていくと、

 

認めてもらうには、

=誰がみても分かる結果を出すこと

→成功すること、つまり稼ぐこと

 

 

ということは??

 

行動とは?

=稼ぐ結果につながること

 

 

と、稼ぐとか結果までくっつけて

さらにハードなものに!(ダイハード!)

 

だから、稼ぐの設定もすご〜く

ハードなものとなっていました。

 

稼ぐとは?

=自分を抑えて頑張って

苦しい思いをしながら

行動しなければいけないこと😂

 

 

↑しかも、"認めて欲しい"ゲームやってたから

いつも頑張っている状態がデフォルトだったので

常に走り続けなければいけない。

 

だから、行動しようとすると

 

思考が

 

>>結果ださなきゃ意味ないぞ<<

 

って、見張りながら釘を刺してくるので、

 

自分がやりたいとかよりも、

結果が正解の行動なのか?

結果に繋がりそうなことを優先していたのです。

 

そんなんじゃ、

稼ぎたくも動きたくもないよねぇ。

 

  

それが、昨日のセミナーが

終わってから、

 

 

動くことに無理してる感じがないんです!

 

 

昨日のブログにも書いたように

そもそも、動くのが重い素材だったんだと

降参した(笑)というのもあるけれど、

 

行動できない、行動が重いことが

悪いことじゃないと知って安心した。

 

ペンギンに空飛べって言っても

できないのしょうがないじゃん、

みたいな。(笑)

 

でね、そこで改めて

 

"行動"と"稼ぐ"

 

の設定を見てみたところ、

 

行動とは?

=やりたいことをやること♡

 

稼ぐとは?

=自分を表現すること

エネルギーを出すこと(これは

えりかさんの設定を真似させてもらいました)

 

って出てきて

自分でもびっくり👏👏👏

 

 

えーー!すごい!!

もう、稼ぐなんて数年くらい

何度も何度も設定を変えていたつもりで

変わらなかったのに!🤣

 

 

これは、やっぱり1月から

継続講座で土台を整えてきたこと

すごーーーく大きいなぁ、

と思います。

 

どういうことかというと、

 

継続講座が始まってから、

自分が感じることに耳を傾けて、

 

どう在りたいか決める

→決めたら、そう在る♡やる♡

 

と、「こうしたい→実行!」

を少しずつ繰り返しお稽古してるうちに

 

やりたいことをやっているから、

行動が嫌なものじゃないって

体が覚えてきた感じかも。

 

やる前は怖いこともあるけれど、

やってみるとやって良かったと思えるし、

 

例え、思っていた結果と違ったとしても、

またそこからどうしたいか選べるので

やっぱり実行を選んでも大丈夫って

安心感があるのも大きい。

 

 

さらに、稼ぐについても、

 

どうして稼ぎたい?

お金が欲しいんだっけ?

 

と自分に問うていく中で、

 

私は稼ぐことで、

 

・いろんな体験ができる自分になって、

たくさん感じたい

・豊かな自分で在りたい

・もっとたくさん自分を表現したい

 

ということに気がついた。

 

本当の望みは上のことなのに

そこを見ずに「稼ぎたい、稼がねば!」

一つ覚えのような、願いを放っていたんですね。

 

ということは、

 

稼ぐとは?

=感じること

豊かで在ること

自分を表現すること

エネルギー出すこと

 

でも、同じことじゃん♡

 

って、頭で思っていた願い(稼ぎたい)

心が願っていた願い(表現したい etc)

一致したのです。

 

 

そんな変化に気がつきました。

 

 

いずれにせよ、

苦しかった時って、

 

「外側」に認めてもらうために、

自分の行動や価値を

決めていた、選んでいたんです。

 

そりゃ、自分が不在というか

自分の声を聴いてあげることも

してなかったから、苦しかったはず・・・😅

 

だけど、「内側」を感じた上で

自分を動かすと、同じ行動だとしても

苦しさがないということを感じました飛び出すハート

 

 

やっぱり、感じるってすごいかも!

(疑っていたわけじゃないです😂)

 

何より、動いてみたことで、

自分が感じることを感じながら過ごす日々が

さらに面白くなりました。

 

 

で、面白いから

また動きたくなる!みたいな☺️

 

そんな自分の変化を感じました。

 

 

とはいえ、動き慣れていなすぎて、

ブログもこんな時間までかかってしまいました😂

 

でも、

ちゃんと体現していきたいから、書き上げました。

そこは、練習していきたいと思います☺️

 

 
募集中セッション             
 

潜在意識を書き換えて、人生をもっと楽しむ

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

悩んでいることや、在りたい未来をお話しながら、

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。