エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 "個↔︎源の詰まり"を取って

願いを叶えやすい自分へ 
 潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

2週間くらい前だったかな?

ショッキングな出来事がありました。

 

 

春めいた陽気になってきたし、

淡い春カラーのパンツを履こうかな♡

 

そう思って、

数年前に購入しお気に入りだった

ペールブルーのパンツを

履いてみることにしました。





見えにくいけど、↑このパンツ♡ 

 


 

 

 

ファスナーが

閉まらない😂

 

 

 

確かに昔から

ちょっときつかったのは知っている。

 


しかし、


 

完全にファスナーが閉まらない(泣)

 


頑張れば、とか

あとちょっと、とかでもないレベル。😂

 


ホックとホックが

まるで天の川に挟まれた

織姫と彦星かのように、遠い。(笑)

 

 

最近、ちょっと太ったな〜

とは分かっていたんですが、


(そもそも、緩かったパンツも

きつくなった気がしていたw)

 

そのうち自然に元に戻るだろうと

思って放置して、

好きに過ごしていた結果を、


まざまざと実感することになりました。



とりあえず、

そのペールブルーのパンツは

そっとクローゼットにしまいました。

(見なかったふり😅)




 

今度は、そこから数日、

Diorにスコートを試着しに行った時のこと。

 

↓これです


履いてみて似合わなかったので

購入はしなかったのですが、


 

実は、この時

うっすらと心の中で

 

「もっと、カモシカのような細い足だったら

こういうミニ丈も履きこなせるのかな〜?🥹」

 

という思いがよぎったんです。

 

 



遠めでごまかしつつ、むっちりしているんです。😂



しかし、それでも別にカモシカのような、

ポッキーのような足になろうとは思わず(笑)

毎日を過ごしていました。


(人生で、カモシカのような足になったこともないので、なれるわけないと思っていた。)

 

 

そんなある日、

美女の繁栄法則継続講座にて

えりかさんが、

 


みんなで美女活しませんか〜🌹

 


とお声がけしてくれました。

 

 

そして、その時紹介してくれていた

筋膜ローラー(フォームローラー)が

 

 

何か気になる❣️

 

 

真似っこして、

即私もポチッとして、

 


今週から始めてみたんです。

 


使ってみたら、


たった1回で足がとってもスッキリする〜〜〜

何これ、気持ちいい〜〜〜😍

 

と、気持ちよくて

お風呂上がりに使うこと数日、

 

なんだか、

足がスッキリした気もする!


ちょっとあの履けなかったパンツを

履いてみようかな〜

 

と、ふと思って

 

クローゼットにしまった

ペールブルーのパンツを履いてみたら、

 


なんと!!


 

ファスナーが閉まった‼️

はけた〜〜😊

 

 

👏👏👏👏👏

 

 

これには、ビックリしました。


だって、

フォームローラーやってみたけど

3日くらいだったし、

 

他に食事制限したわけでも、

ピラティスも週1回しか行ってない。

 

ただ、ただ

フォームローラー気持ちいい〜♡

 

と、コロコロしていただけだから。



とまあ、履けなかったパンツが

履けたことを伝えたいわけではなく、

 

 

この一連の流れを通して、


「あれ?もしかして、願いが叶う時って

こういう感じなのかも〜」

 

と思ったこと。



振り返ってみると、

 

 

①パンツが入らない

スコートが似合わない😂

 

→ほっそりした足だったらいいな〜

 

と、さくっと願いを放つ。

 

②えりかさんから美女活のお誘い🌹

フォームローラー紹介してくれる

(魔法のヒント🌟)

 

→やってみたいかも❣️

 

③心の動きをキャッチして

やってみよう〜(行動)

 

→Amazonでポチっ、コロコロ

 

④気持ちがいい〜〜〜🥰

楽しい〜〜〜🥰

 

→気持ちがいいから続けてみる

 

⑤入らなかったパンツが入った!

(オマケの感覚!)

 

 

こんな足になりたいな〜

パンツを履きこなしたいな〜と

願いを放ったあと、

 

どうやってカモシカの足になるか?

とか、ダイエットしようか?

とか「方法」(ルート)は全く考えず、

 (そもそも、やる気さえなかったw)


毎日を夢中になって過ごしながら、

 

えりかさんの美女活のお誘い、

フォームローラー気になる〜〜

 

という心が発した感覚をキャッチして

やってみただけ。

 

 

行動だけ見ると、

フォームローラーを毎日

って、そりゃ痩せるんじゃない?

努力してるじゃん!

 

って聴こえがちなんだけど、

 

本当に気持ちがよくて、

7分のトレーニングもあっという間で

頑張っている感が全くないのです。


行動してるんだけど、苦しさがない♡

 

一瞬、めんどくさいな

という思考の声が聞こえることもあるけれど


やったら気持ちがいい


って分かってるので、

そこは、思考をオフにする。


 

こうだったらいいな❤️を放ち、

心がやってみたいな❣️と思ったことを

ただやってみただけ、

 

そして、心も体も喜んでるから

行動しているっていうよりも、

やりたいことを楽しくやっているだけ。

 

そしたら、入らなかったパンツが

あっさり入るようになった!

(さすがに、まだカモシカの足とは言えないけれど

毎日自分の体を見るのが嬉しくなりました❤️)

 


 

願いを放つ→ひらめき→実行

 

 

自分の感じたことを元に

やってみるだけで、こんなに簡単に

展開していくんだ〜〜♡

 

 

やってみたいから、やってみる♡

そして、感じたことを元に

また展開していく。

 


それこそが

人生を豊かに繁栄させていく秘訣なんだな❣️

 

このヒントを、

他のことでも取り入れて、

やっていきたいなぁ、と思いました。


(特に、私は…肉を動かすのが

とっても苦手なので、、、😂)

 

 
募集中セッション             
 
潜在意識書き換えセッション(60分) 
10,800円(税込)
セッションでは、今モヤモヤしていること
悩んでいることを伺って、
必要なエネルギーの書き換えをしていきます💓
お申し込みはこちら