エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 "個↔︎源の詰まり"を取って

願いを叶えやすい自分へ 
 潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

今日は、

さきこさんのnotebook修道院で

第二回のセミナーでした♡



以前から伺いたかったお話で、



♡縦と横の使い方

♡見えない世界と見える世界

♡女性性と男性性

♡絶望するとは?



などなど、

今までブログで文字だけで理解してたことが

また繋がった♡♡♡



ちゃんと感じること。

そして1割の実行!



だけなんだな!とってもシンプル!



今日伺ったお話をもとに、

自分と営みながら自分を使っていくことが

ますます楽しみになりました。😊



自分でやってみた上で

その経験から感じたことをブログでも

書いていきたいなって思います。



今日のさきこさんのセミナーでも、

エリカさんの美女の繁栄法則継続講座でも、



やっぱり「感じること」こそ

本当に全ての土台、9割なんだなって



伺うなかで、



いかに私が自分を感じていなかったか、

頭で考えていることがいかに的外れか、

やってみないとわからない、


自分の感覚を開くきっかけとなった

出来事を思い出しました。



それは、

初めて布ナプキンを使った時のことでした。





正直にいうと、


女性性開花を知らなかった頃は、

布ナプキンのイメージって、


生成りの生地とかで、

なんか、「女らしさ」を捨てた人たちが

推してるものだと思っていました。


(もう、この時点で「女らしさ」を

履き違えているので恥ずかしいのと、ごめんなさい😂)


で、女性性開花を知ってからも


正直、布ナプキンで人生が変わるとか


それこそ、

単なる商売のための

キャッチフレーズだと思っていました。😂



布ナプキンで女性性開花?

だって、汚いじゃん。

紙ナプキンの方がすぐに捨てられて

衛生的じゃん。



下線の部分こそ、

私が、無意識に否定していた女性性。😢



だったのですが、


本当に上っ面しか見てなくて、

私が女性性を否定して生きてきたか故に、

そんなことを思っていました。



そんな中で、

当時参加させていただいていた

さきこさんのオンラインサロン内で

「生理についてのお話会」が開催されたんです。



このお話会こそ、

「感じること」に耳を傾けるきっかけ、

私の視点の矢印を変えてくれるきっかけ

となりました!



その時のさきこさんのお話は、

こちらのムックにまとめられています😊

本当に、このムック本は女性必読だと思います。↓




さきこさんのお話は、


布ナプキンを使うことで

なぜ女性性が開花するのか?

女性性を大切にすることに繋がるのか?


私の全細胞が納得するお話でした。

(もう、頭も降参した!)



で、そこからすぐに

布ナプキンをオーダーして使ってみたら、


温かくて気持ちよくて、

一回使っただけで、

もう布ナプキンなしは考えられなくなりました。



そこからは、


あれだけイヤだった生理も、

体への感謝や労いを伝える、

楽しみなリトリート期間となりました♡



で、本当に私は感じていなかったんだ!

めちゃくちゃ不感症だったんだ!😨

と驚愕したのは、


布ナプキンを使い始めてしばらくした後、


どうしても出先で

紙ナプキンを使わなければいけなくなった時でした。


その時、すごく久しぶりに紙ナプキンを

出先から家に戻る間までの

数時間だけ使ったにも関わらず、



めちゃくちゃ、かぶれて

かゆくなったんです。




もともとお肌がデリケートなタイプでもなければ、

20年くらい紙ナプキンを使い続けても

一回もかぶれたことなんてなかったから

びっくりでしたが、



それだけ体の違和感や不快

当たり前のものとしていただけ



だったんです。



この時です。

自分が感じていないことに気がついたのは。



同じ体で、同じものを使ったにも関わらず、

(むしろ紙ナプキン歴の方が長かったのに!)



ちょっと布ナプキンを使っただけで、

体が正直に

「違和感」「不快感」を発してきた。



それで、ようやく



今まで当たり前と思っていたことにも、

「私は、本当はどう感じているんだろう?」

って、視点を向けるようになったんです。



でも、布ナプキンと同じで、

使ってみないことには、やってみないことには

どう感じるかなんて分からなかったんです。



だって、やってみなきゃ

そもそも「不快」かどうかも分からないし、

何が心地よいものか?も分からないから。



自分に対して「どう感じる?」

「これにしてみる?」って、優しい眼差しを

自分に対して向けたこともなかったんですね。




こうやって生きてきたから、

たくさんの詰まりと生きづらさを

感じていました。🥲



しかし、布ナプキンを使ってみて、

そして、紙ナプキンに対して

体が不快感を表してくれたおかげで、



そこから少しずつ、

自分の心地よさをトライ&エラーしつつも、

どうしたい?どう感じる??

を問いかけて自分と育んでおります。



こうしてまた、さきこさんのセミナーを

受けたことがきっかけで思い出すこができました。😊


そして、

こらからももっともっと

自分に感じることをゆるしていこう♡





 

募集中セッション                 
 
潜在意識書き換えセッション(60分) 
10,800円(税込)
セッションでは、今モヤモヤしていること
悩んでいることを伺って、
必要なエネルギーの書き換えをしていきます💓
お申し込みはこちら