エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 愛も豊かさも受け取る 

 繁栄の土台をつくる潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

このブログの続きです。飛び出すハート

 

 

受けてみたい!と思ったグルコンに

50万円を支払って感じたのは、


 

自分のやりたい!と叶えられたこと、

支払えたことの喜び。

そして、支払うことができる豊かさへの感謝。

 


を人生で初めて感じました。

 

 

今までも、お金と少しずつ向き合うようになって

(本当、それまではお金に対して申し訳ない在り方でした💦)


 

”自分の喜びにお金を使う。"


 

ということは、

少しずつ実践していて、

喜びと感謝も感じてはいたんだけれど、

 

 

今回、 自分のやってみたい!に

50万円をお支払いしたことは、

それまでの喜びと格段に感じたことが違ったんです‼️

 

 

じゃあ何が今までと違うんだろう?

 

 

と思った時、



大きな額というだけじゃなくて

 

 

お金<自分のやりたい

 

 

を叶えてあげたことだったんだなって

気がつきました。

 

 

今までは、お金がある・なし関わらず、



自分の許容範囲で許可出せる喜びにしか

お金を使ってこなかったんです。

 

 

洋服には○○円、

学びには○○円、

宿泊には○○円... etc

 

 

勝手に上限を決めて、

それ以上はやめておこう、

って、はなから諦めていた。

 

 

1,000円持ってるのに、

遠足のお菓子は300円まで!みたいな。😂

 

 

そりゃさ、確かに

喜びも感じてはいるけれど、

心の奥の自分は、虚しさも感じるよね。

 

 

だって、お金のある・なしに関わらず、

 

 

自分が怖さや不安を感じない範囲でしか、

願いを叶えようとしてくれないんだもん。

 

 

 

だから、六花さんのグルコンを受ける!

って決めた時、

そして、お支払いをできた時に、

 


自分の声をそのまま

自分に叶えてもらえたことが、



何よりも嬉しくて、

自分への大きな信頼にも繋がったんだと思う。

 

 

そして、

心に従ってお金を使えた喜びを体感できたおかげで、

いかに今まで、

自分の許容範囲内だからと、

チマチマとお金を中途半端な喜びに使っていたか…

も、実感しました。😓

 

 

例え、1,000円だとしても、

これくらいだからいっかー、

って適当にお金を使わなくなりました。

 

 

だからこそ、金額は関係なく

心から自分の喜びに使うようになったので

さらに豊かさを感じられるようになりました。


(1,000円でも50万円でも感じる豊かさと感謝は比較できない!)





共にグルコンを受けた方がプレゼントしてくれた禅の言葉。私は循環を意味する「◯(まる)」でした。✨ここで出会えたご縁も本当に豊かさです。💓


 

 

そんな経験を経た3ヶ月後、

 

 

今度は、エリカさんの講座と

さきこさんのNotebook修道院、

受けてみたいなぁ♡

 


と思ったんですが、

 

 

はい、今度はさくっと

自分の喜びにお支払いできました♡



となりたかったですが、

またしても、

同じことを脳内で繰り広げていました。(笑)

 


"50万円のグルコン受けて

また、講座に70万円とか、

 

バカなんじゃない?

使いすぎなんじゃない?


せめて、


セミナーなしの

一番安いコースにしときなよ。"


 

って、相変わらず

思考の声も湧いてきました。

 

 

だけど、もう一度

自分の望みにエネルギーを注ぐって

決めたことを思い出して、


 

どちらも受けることに決めました。

(修道院は、セミナーありの修験者コース。)

 

 

(ちなみに、今回は私の中でないものとしていた

貯めていたお金があったことを思い出してお支払いできました。)

 

 

でも、六花さんのグルコンで

50万円をお支払いできた!っていう経験と

その時の自分への信頼があったからこそ、



どっちも!両選択肢を選べた気がします。

 


そして、

どうしようかな、我慢しようかな

安いコースなしようかな、、、

とグルグルする時間が前より短くなったような。

(笑)






修道院に参加できたおかげで、自分と育む時間がますます楽しくなりました☺️🩷


  

こうして半年間で120万円を

お支払いしてみて感じたのは、


 

いつか余裕ができたら、

ザクザク稼げるようになったら、

 

自分の願いを叶えてあげるのではなく、

 


今ここで、できる限り願いを叶えていく、

そこにお金も支払う(エネルギー注ぐ)ことで、

少しずつお金の器も広がっていく


んだろうな、ということ。

 


だって、去年までは

10万円お支払いすることも怖かったから。

その前は、5万円が上限でした。


 

これも、どうなるか分からない、

怖いけど支払ってみる!を

少しずつやってみたことで

ようやく体感できたなって思います。



 

ちなみに、一つ自分の頭がうねうねしてるのが

 

今は叶えられない願いを持つことと⇔

本当の望みを"今"叶えて過ごす

 

この間の部分がまだ言語化できず、体感がないので

これは、講座中にエリカさんに伺ってみようと思っているところ。

 

例えば、私だったら

 

Diorで全身コーディネートしてみたい、とか

ビジネスクラスでいつでも旅行したいな、とか

 

あるけれど、今すぐは叶えられない。

そんな時、今をどう過ごしていくのだろう?

 

Diorで全身コーデする

->ときめくものを身に纏いたい?

 

ビジネスクラスで旅行したい

->快適に旅行がしたい?いつでも好きなところに行ける自由を味わいたい?

 

その奥の望みを、"今"叶えながら過ごすのかな?

なんて思っているところです。☺️

 

 

 

 
募集中セッション                 
 
繁栄の土台をつくる潜在意識書き換えセッション(60分) 
10,800円(税込)
セッションでは、今モヤモヤしていること
悩んでいることを伺って、
必要なエネルギーの書き換えをしていきます💓
お申し込みはこちら