エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 愛も豊かさも受け取る 

 繁栄の土台をつくる潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

2024年は、学びからスタートです☺️

 

一つ目は、エリカさんの美女の繁栄法則継続講座と、

 

 
藤本さきこさんのノートブック修道院。

 

 
二つ合わせて70万超えなのですが、
参加できたことがとーーーっても嬉しい。
 
 
そもそも、私は去年の秋まで
講座にウン十万円なんて払えなかった。😂
 
 
だから、受けてみたい講座があっても、
 
まずは、
自分の力で出来るところまで頑張って、
ザクザク稼げたら、
受けたい講座を受けよう!と思っていました。
 
 
これも、目標に向かって頑張らなければいけない
っていうシナリオの賜物です。😂
 
 
ザクザク月商数百万円を稼げるようになって、
余るように貯金が何千万円にもなったから
支払えたのか!?
 
 
というと、全然そんなわけじゃなくて
 
 
自分がやりたいことを
叶えてあげる自分で在ろう
 
 
って決めただけなんです。
 
 
で、
 
 
その「決める!」きっかけとなったのが去年の秋に
君嶋六花さんのグルコン、THE LIBERATION
に参加したこと。
 
このグルコンも50万円程だったので、
募集を見た直後に、払えないからって決めつけて
スルーしました。(笑)

 
でも、気になるから
ちょこちょこ募集ページを見ては閉じる、
を繰り返していました。(笑)

 
で、その度に頭の中で
「参加できない理由」
並べたてていたことに
気がついたんです。
 
 
でも、ふと
夏にベトナムに行った時に
決めたことを思い出した。

私は、自分がやりたいと思うことに
エネルギーを注ぎ、
自分の身体も時間も使っていく
 

って決めなかったっけ!?


なのに
お金を理由にして、
自分のやってみたいこと叶えないの?
 
 
って。

 
参加できない理由じゃなくて
参加する!と決めて、


どうやったら参加できるか?
「参加する」という方にえいっと
腹を括り、思考の使い方を変えました。
 

 
その後六花さんとも
直接相談させてもらった時も、

 
やっぱり私の望みは
「学んでみたい!」の一択でした。

その後は、
自然と口から「参加します」
とお伝えしていた。(笑)
 
 
一括で支払えたわけでもなく、
支払ったと同時にぴったりの額が入ってきた!
とか、そんな魅力的なストーリーでもなく、
分割でお支払いさせていただいたのですが、
 
 
参加できるわけないって悩んでいたのに
申し込んだ後に湧いてきたのは、
 
 
自分のやりたい!を叶えられた喜び。

 
さらに、


お金を支払えるって、
こんなにも嬉しいことなんだ!
という支払いができる喜びと、

支払うことができる豊かさへの感謝。

を人生で初めて体感することとなりました。

 

 

-> 続きます。

 

 



 

募集中セッション                 
 
繁栄の土台をつくる潜在意識書き換えセッション(60分) 
10,800円(税込)
セッションでは、今モヤモヤしていること
悩んでいることを伺って、
必要なエネルギーの書き換えをしていきます💓
お申し込みはこちら