大好きなCITY SHOPでランチしてきました♡


毎日ブログ書きます2020年宣言!


今日はちょっと遅くなってしまいました♡
ギリギリ間に合うかな?ということで、
今日はのんびりホロスコープでみる相性にういて談義します。目



私はいま、ホロスコープの読み方を学んでいます。
これがすーっごく楽しいのです。




しかし、もともとホロスコープに興味を持ったのは、



ソウルメイト、
ご縁ある人との絆を、
知りたかったから


なんですね〜。


なので、最初にシナストリー(二人の相性図のこと)をひたすら見ていました。笑
今でも、縁があるアスペクトは何か?研究中。



なのでね、初デートでも誕生日を聞くまではいいんですけど、

合わせて生まれた場所と生まれた時間を聞きます。笑



↑私は国際恋愛なので、場所も変わってくるんですよ〜!


ちなみにケロッと聞くのが怪しまれないコツです。



そして、面白いことに、私の統計で
ご縁ある人はちゃんと生まれた時間を教えてくれるの!



生まれた時間がわからないな〜って人は、
そのまま疎遠になります。



私のこと怪しいと思ったからかな〜?笑 とも思いますが、
こちらもそんなにピンとこないんです。
ピン!って来た人は、みんな生まれた時間がわかるの。



でね、やっぱりピン!って来た人は、
シナストリーでもご縁のポイントがちゃんとある。


・ドラゴンヘッドとASC(アセンダント)が重なってる
・Vx(バーテックス)と月がコンジャンクション 
・どちらかの7ハウスに、相手の太陽・月か個人天体が入ってる
・相手の8ハウスに、太陽・月か個人天体が入ってる


などなど。
なかでも、注目はバーテックスです。
なんかそんなに相性がいいか目立ってわからない人、バーテックス見ると太陽、月、ドラゴンヘッドと重なっていたりする。


私は、相性がいい・悪いはあんまり気にしなくて、
相性よりご縁の濃さの方が、パートナーシップには重要だなぁと思います。


ちなみに、相手と太陽、月星座がテレコになってたりするとよいとよく聞きますが
たしかに相性はいいかもだけど、それだけだと結構いるので他の縁の深さが大切だなー
と思います。



相性がいいとか悪いって、
たしかにあると思うんですが、相性がいいから何もしなくてうまくいくとか
相性が悪いからいい関係にはならないとかじゃないと思ってます。



ただ、お互いの素材・性質を知ることで、
自分のことも相手のことも尊重した行動や言葉を伝えられると思うのです。



なので、相性が良くなさそうなのはあまり気にせず


むしろ、相性が手放しで良くなさそうな方が、
宇宙クン的おすすめパートナー=学びの関係かな!くらいに思っています♡



が、縁の濃さがないとね、相性どんなに良かろうとも素通りしてしまうので
(出会っただけでも、ご縁なのだけど)


縁があるかないか、をよく見ます。



そして、もう一つ最近絶対に見るようになったのがコンポジットチャートです。


コンポジットチャートとは、
二人のネイタルチャートを重ねて、新たに二人のホロスコープを作り出します。
カップルや、共同作業をするときに、どういった相性になるのか、チームになるのか見ることができるもの。



美味しいチョコレートをいただきました♡

シナストリーだと、良くも悪くもないな〜って思っている人だったり、
シナストリーだと、なんとなく相性も悪くないのになんか噛み合わない、


なんていう時に、コンポジットを見ると、
ハードなアスペクトをとっています。
今のところ、それは的中してるのです!



逆に、シナストリーでも濃ゆいご縁がある人と
コンポジット見ると、


太陽、月、金星、水星、火星、土星が全部7ハウスにあったり、
コンジャンクション していたりと、

パートナーシップに最高の配置だったりするのです。



私は、直感をすごく大切にしています。
頭では好きになる理由が分からないのに、私の直感が惹かれていたり
(感情ではないのです。宇宙とつながってる感覚のほう)


逆に、頭と心ではすごく好きで、お互い好きでも
感覚で「この人ではない」って分かっちゃうこともあったのですが、


その感覚がシナストリーとコンポジットを見ると、
明らかだったので安堵したのです。



じゃあ、どのアスペクトがあったら運命なのか!?というのは、
引き続き、自分自身や結婚してるカップルのチャートを見ながら習得していきます。



ちょっと取り止めもないお話になってしまいました。笑

ちょっと恋愛で悩んでる人は、ご縁を見てみてもいいですね。

そして、ご縁というのは必ずしもパートナーになるご縁というより、

自分自身をより良くしていくための気づきをくれる出会いであると思います。



現在募集中ベル

完売しました

たった一人の運命の相手と 真実の愛を引き寄せる!パーフェクトメイトブレンド

 
 
「自分の理想の世界を創造する方法」のオンラインセッションは、下記ご覧くださいね!

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 

「自分の理想の世界を創造する方法」のオンラインセッションを行いますドキドキ

 
 
わたしが自分で自分を幸せにしよう!と決意した
HAPPYちゃん理論と、
設定変更と脳心理学を用いて、
 
 
ただ方法をお伝えするだけではなく、 
 
 
♡具体的にどうやるのか?私が実際にやって上手くいった方法
♡何をして、どう変わるの?
♡一人で考えているとグルグルしちゃときどうしたらいい?
♡ノートの書き方 
 
 
をお話していきます。
 
 
毎日幸せなはずなんだけど、満たされない…という方へ。
 
 
理想の人生を創っていく方法を日常に落とし込んでいただき、
ご自身で自分の人生を生き生きと楽しんでいただけるようになりたいと思っていますドキドキドキドキ
 
 
セッションについて詳しくはこちら
 
 
ダイヤモンドセッション詳細ダイヤモンド
 
オンラインセッション(ZOOMというアプリまたはPCで行います)
 
時間:90分
(2週間のフォローアップメール付き)
 
料金:1万2千円(事前振込またはペイパル)
ペイパルは4%の手数料をご負担いただきます。予めご了承ください。
 
スケジュール:以下のフォームまたはLINE@よりご希望のお日にちを複数ご連絡ください。
 
 
 
 
 

公式LINE@はこちらからフォロー

 

 

もしフォローできない場合、

お手数ですが @nln1797s を検索してください。

*その場合、@から検索してください。 

 

 

【メディア掲載】

 

CLASSYにも掲載されました♡