『HAPPYMAP』公演初日♡ことね | HAPPY MAP公式ブログ

HAPPY MAP公式ブログ

舞台『HAPPY MAP』
2018年1月19日~21日 ワーサルシアター八幡山にて開催。
出演:遠藤未薫、風間玲マライカ、川井紀章、神﨑風花、小林瑞希、佐藤琴乃、渡久山美月、なかむらみら、増田琴音

ことばんふぉい🐤🐤🐤

{5C6BEBD6-0DBE-42F8-8E11-4FEB4FD776A6}

ナギ役
増田琴音(ますだことね)
13歳でふ




よろぴよ!!!






今日は、『HAPPYMAP』公演初日
Aキャストの日でした👶🏻✨✨✨✨








私はBキャストで
今日は出てないんですけど、



Aキャストさんたちの
初舞台みてまぴた!!!!



みんなが稽古やゲネの時よりも
気持ちが入ってて素敵な演技でしたぁ





みなさんかっこよすぎました・・・😳





私も頑張りますだ







殺陣とかもすっごいかっこよかったなぁ・・・♡







ふらっと目が合ったお客さんも
いたけど来てくれてありがとうね👶🏻💕



そして、久しぶりに会えたね!!笑





明日はBキャスト2回も公演あるので
絶対に来てください🐥




Aキャストも一公演ありまふ!🅰️

{278E7060-04DF-47C2-B424-D64894349CE7}

Aキャストのナギナミでふ~!!
(みづきちさん&やっしー)




Bキャストのナギナミは
みくぴょんと琴音でふ






!楽しみにしておいて!!まってるよ!

緊張してきたぁ。!!














あと!!!

{52CA8491-FF13-40D7-96DD-D785CFB697D4}

こんなかわいいスタンドフラワー
ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭💓💗💗💗💗💗💓💓💗💗




増田琴音へのスタンドフラワーって
人生初なんだよね〜😳💓💓



うれぴよありがとう!!!!







あしたがんばらなくてはね!







今日は来てくれてありがとう

明日もよろ!!
とうじつけんもあります!!!!




おやぷみ
{89073954-9E92-432B-933F-84B22220B413}

{0D5E0487-B867-4E1B-8199-90CF98694903}