開幕。、やっしー。 | HAPPY MAP公式ブログ

HAPPY MAP公式ブログ

舞台『HAPPY MAP』
2018年1月19日~21日 ワーサルシアター八幡山にて開催。
出演:遠藤未薫、風間玲マライカ、川井紀章、神﨑風花、小林瑞希、佐藤琴乃、渡久山美月、なかむらみら、増田琴音



へろー。やっしーです🐬🐬🐬🐬🐬


{FF8CA905-7554-44D6-A36B-B52D50BE857D}

HAPPY MAP初日ありがとふでした( ^ω^ )

私の人生初舞台見にきて来れた方々
ありがとふ🐬💫✨🐬💫✨🐬💫✨


好きだけどド下手な殺陣( ^ω^ )
結構良い感じにできました私🐬🐬🐬

あとみんなにとても軽い変顔したよ。🐬
できるところで良い意味でふざけようと思った
気づいた人いる⁇( ^ω^ )
気づいた人良い人だよ🐬💫✨🐬💫✨


セリフも稽古のときは
わかんなくなったり噛んだりやばかったけど
今日はめちゃくちゃ調子良くて
めっちゃとにかく良かった🐬🐬

やっぱり本番に強いタイプだわとか
思ったけど
油断してるとやばそうだから
今のは取り消し🐬💫✨


今日ちゃんとゲネできたから
本番もちゃんとできたんだよ( ^ω^ )

ゲネで本番分もたくさん
緊張した🐬💫✨🐬💫✨🐬💫✨🐬💫✨
だから本番リラックスできたんだね( ^ω^ )

とにかくすごい楽しめました🐬🐬🐬🐬🐬

{11528C53-2EAE-40DF-9ACB-0D6ED76F75DB}

たくさんの人が
お仕事終わりに来てくれて
すごい嬉しいでした🐬💫✨

笑顔になれた⁇😊

私はたくさん笑ったよ( ^ω^ )
すごい堪えてたけど🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

腹筋崩壊した。、( ^ω^ )
助けてくれ( ^ω^ )

ほんとそれくらい面白いよね⁇ね⁇🐬


あとね、もしかしたら
2回目以降にわかることとか
気づくこととかあるかもじゃん⁇
私もすぐは話が理解できなかったから
次来てももっと楽しいし
次の次に来てもさらに楽しいから
楽しさ増して行くよどんどん🐬💫✨

{00F3A0A3-8D90-42AB-AF3D-85106E522919}

だから明日
行こうか迷っている君🐬💫✨
来るんだ( ^ω^ )

千秋楽はありがたいことに
完売です‼︎本当にありがとふです🐬💫✨


最後までみんなで協力して
超ウルトラハイパーミラクルすごい
HAPPY MAPを作っていくので
よろしく🐬💫✨🐬💫✨🐬💫✨


{F9B1101C-C917-4EF4-A275-FD4C3AD57F56}



さよなら三角