【出演】レインボーエフエム 「Go around the world 」 | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

【出演】レインボーエフエム 「Go around the world 」

今日が大晦日って。
わたしはまだまだ実感がわきません。笑

このブログを読んでくださった皆さん、
今年も大変お世話になりました。  


さて。
今日届いたばかりの動画をシェアさせていただきます。





レインボーエフエム
「Go around the world 」にゲスト出演をさせていただいたときのYouTubeです。



見ていただく前に、裏話を少し。笑

今年最後のゲストとしてお声かけをいただいて、
無駄に緊張したのです。

しかしラジオがスタートしたら、緊張など忘れて話しに夢中になっているわたしでした。

こんなことは初めてです。

テレビ生放送も、
他局のラジオも、
YouTubeライブ配信も、
どんな媒体でゲストに呼んでいただいたときも
毎回、毎回、無駄に緊張していましたから。

今回は、世界で培われた豊田さんの抜群のコミュニケーション力ってこれなんだ…と、実感しました。

「ゲストを緊張させないナビゲーター」の豊田さんのおかげですごく貴重な体験をさせていただきました。


番組のトーク内容は、
わたしが思うスペインワインと食のこと、
オリーブオイル輸入のきっかけ、





スペインワインと食協会 共同代表 原田 郁美さんとの出会い、





WEBマガジン LOHASPAIN(ロハスペイン)




これからの夢…
などなど、
盛りだくさんでお話ししています。

レインボータウンFM 
「Go around the world 」


スペインワインと食にご興味がある方も、
ぜんぜん興味がないよ、という方も、
ご覧いただけたら嬉しいです!








#radio #fm #スパイスアップジャパン 
#LOHASPAIN  #ロハスペイン #newsletter
#スペイン料理 #スペインレストラン #スペインバル #grocery #グロッサリー 
#スペイングルメ #ガストロノミー  #スペイン産 
#スペイン産オリーブオイル  #オリーブオイル  #evoo #スペインワイン #vinobuono  #輸入食材  #wine #ワイン #オリーブオイルライフ  #オリーブオイルソムリエ