”ラパシオンセレクションは、ほかの味わいと何が違うのか?” | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

”ラパシオンセレクションは、ほかの味わいと何が違うのか?”

 

懐かしい記事が上がっていました。

このときからおかげさまで、2年が経ちます。

 

この2年といえば、みなさんと同じようにわたしもコロナで想定外のこともかなり体験しています。

しかしこの2年だからこそ、というような経験もできました。

 

さまざまなプロジェクトに関わったり、

インタビューだったり、

ホロスコープだったり、

一見、バラバラに見える仕事です。

 

けれども、じつはオリーブオイルでつながっていたりするから、

わたしが一番おどろかされていることも少なくないです。

 

2022年のラパシオンも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ラパシオン加藤より